アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今26歳ですが中学生子供達を見てたら羨ましく思えてきます
なぜなら1番中学時代が楽しかったからです
先生にもクラスメイトにも恵まれてました
皆さんは子供達見てるといいな〜あの頃に戻りたいな〜って思うことありますか?

A 回答 (4件)

ありません


宿題だの夏は自由研究だの
二度とゴメンですわ
(自由研究なんてしなきゃいけない段階でちっとも自由じゃないと感じてました)
    • good
    • 0

思いません。



中学、高校なんて受験勉強
ばかりでした。

不安と焦燥の中で、勉強ばかり。

楽しい想い出など、少なかった
です。

戻りたいのは、受験勉強をしなくても
良くなった大学時代ですね。

人生最良の日々でした。
    • good
    • 0

学生時代は学校はそれなりに楽しかったですが、親が厳しく、勉強ばっかりさせられていて、成績が少しでも落ちると叱られてたので、もう二度と戻りたくないです!



勉強しなくてよくて、ある程度自由がきく大人がいいで~す!
    • good
    • 0

大学・高校なら戻りたいけど中学以下は嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A