プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚というカードゲームだとして。
諦めきれない人が最後の最後に結婚カードを引いたとして、とんでもないジョーカーを引くこともあるのですか?

性格良くて可愛い娘は最初の方に良い男と結婚しているでしょうしね。

A 回答 (2件)

カードゲームはどうしても運要素が付きまといますからね


だからこそ選択肢を沢山取れるようにカードを沢山引いたり、強いカードを引いたとき使えるようにマナを沢山貯めるんです
人生でもそれは言えそうですね
    • good
    • 0

そりゃ違いますね。



性格良くて可愛いければ、いい男と結婚できるんじゃない。いい男が目の前にいたら、どんな女でも生活良くなるし可愛くなるんです。

男さんだって、そうでしょう?
いい女が目の前にいたら、途端に生活良くてカッコいい感じになりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A