アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人の処女と結婚するのが夢なのですが、まず不可能ですか?
美人は学生時代イケメンやヤンキーに食われてる可能性が高いですよね。
金持ちや強者男性になって美人と付き合えても、非処女である可能性大ですよね?

A 回答 (6件)

まぁ日本人女の初体験平均年齢が「18.8歳」となっているから、概ね美女から順番に非処女になると仮定したら、18歳くらい以上になってしまうと年齢が上がるたび、美女の処女の割合はどんどん下がるだろうね。



考え方の良し悪しは別にして、いかに合理的に美女の処女を見つけ結婚するかということを考えると、

①海外をねらう(深くは書かないけど結婚するまで処女じゃないとって国や慣習がある場合もある。この場合美女を見つけるだけでよい。あるいは貧困の国に行き、両親への仕送り条件に15歳あたりの美形の女子を許嫁にしておく)

②結婚相談所に行き、恥を忍んで、美人の処女一点張りで見合った好条件を提示する。

という処女戦略を考えればいくらでもあるんだが、君みたいな「処女と結婚」とかいう奴は、偏見もちだから、外人は嫌、売れ残りは嫌、ついでに恋愛結婚でなきゃ嫌!とかになるのでジレンマにしかならんのでは?
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



美人の方と結婚することは可能でしょう。

大切な点は、
自分の欲望を叶えたい一身ではそれは叶いません。

美人であることの、
苦悩や満足を理解できなければ不可能です。
要するに役に立たないということです。

根本的には人は役に立つ人へ期待します。
そのような人に人が集まるわけです。

美貌を持つ人の周囲には、
馬鹿みたいに付き合いたい人や、
身体の関係を目的に近づく人が多いわけです。
そういった人への対処に追われているかも知れません。

また、誘惑も多いでしょう。
年令問わず美男子もいいよってくるでしょう。
付き合うということはあなたはその中のひとりになるのですからね。

また、
そのような人は
幼少期から人に外見を褒められることに慣れています。
そのような人にあなたはきれいですね。
などと褒めても筋違いなのです。

これだけでも、
理解できなければ、
退散されることをおすすめします。
身の丈に合う人は星の数ほどいるでしょう。

美貌に見合うご自身の魅力も大切です。
要するに相手に恥をかかせないということです。
外見がなくとも、
内面が素晴らしければともに過す価値があるのです。
ご自身が劣っていると自己嫌悪になるほどかもしれませんね。

相手との釣り合いも非常に大切なのです。
ご自身が自信のない人だと精神的な強さも必要です(*^^*)
    • good
    • 1

FC2とか見てるとたまに美人なのにリアル処女の子が出演してしまっているから捜せばいるはずです

    • good
    • 0

どんな美人であろうが


ヤンキーやイケメンというだけに惚れてやっちゃうような
アホな女を嫁にしてもろくなことはない。

やめとけやめとけ!
あなたも同種の人間ということになるだけ。
    • good
    • 2

統一教会創始者文鮮明40歳ころは13歳の韓鶴子を見染籠絡。

他にやり放題。オームの麻原もです。カルトの親玉になれば金も女も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金、権力ですな。よし頑張ろう。

お礼日時:2023/10/21 09:49

心配しなくてもあなたはゲットできない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいや、できるさ。
イケメン高身長高学歴大手企業、そして性格がスーパー良い。
こんな素晴らしい人間はいない。

お礼日時:2023/10/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A