アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は処女じゃないと高スペックな男性とは結婚できたなかったというのは真ですか?
その様な回答を見たので気になりました。
ハイスペの男には処女が相応しいというのは不思議な話です。
どういう事なのか説明してください。

A 回答 (5件)

昔は女性が自分の収入で生活して行けるような社会環境ではなく結婚して男の収入に頼って生きて行かなければなりませんでした。

しかも、男女交際とか恋愛などとんでもないという世の中でした。18~22歳の女性には大人たち
が決めた見合い話が持ち上がり、その中で家の資産や男の収入が高い男が選ばれることが多かったようです。晴れて祝言を上げたその夜、それまでは決してしてはならないとされていたことを今夜はしなければならないということで胸がドキドキだったでしょう。ついこの間までは知らない男だった夫に
衣服を剥がれ裸にされて組み敷かれるという儀式が待っていたものです。
そういう時代が現実にあったのです。
    • good
    • 1

昔って、何時の話しですか?


昭和の世代は、他人の過去に囚われている時点で「器が小さい」とか「男らしくない」とか「うじうじするな」とか「マザコン」だとか、イロイロ言われてたんだけど?
    • good
    • 0

今も昔も変わりません。


処女の方が価値が高いと言う方が多いです。
    • good
    • 0

昔は、男性のお嫁さんは親が選んでいました。


非処女と言えば、出戻りかあばずれなので、親は選ばないのです。
高スペックな男性だから、と言う事ではありません。
愚息でも、親から見れば、キチンとした嫁をあてがわないといけません。
    • good
    • 0

見合いの話ですよ。


高スペックな男性が処女を望むのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A