アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛結婚において処女というのは強力なカードなのでしょうか?
特にエリート層や上層であるほど男性は処女を求めると聞きました。
誰にも汚されてないという意味では確かに資産価値と言えるかもしれませんが、それをいちいち気にしてたら恋愛出来ないと思います。
そもそも処女なんて10代で失うものであり、結婚する頃には誰一人としていないでしょう。
あくまで男側の理想論なのでしょうか。

A 回答 (3件)

現実とは違いあなたの処女に対する世間の感想はドラマや漫画の世界かと思いました。


男性は処女を求める。10代で失う。個人的感想で全く根拠のない話と思います。
20代以上の女性で処女の方はたくさんいると思うし、すべての男性が処女を求めるとは限りません。処女が好きな男性もいますが、理想論と呼べるほどのことではない気がします。
    • good
    • 0

そんな理想を持ってる人って童貞の引きこもり男ぐらいでは?


リアルには聞いた事ないです。
男同士でもキモがられるんじゃないですか?
    • good
    • 0

>特にエリート層や上層であるほど男性は処女を求めると聞きました。



えっと、どこ情報?(^_^;


>そもそも処女なんて10代で失うものであり、結婚する頃には誰一人としていないでしょう。

これもどこ情報?(^_^;


>あくまで男側の理想論なのでしょうか

ちょっと違いますね。
童貞の理想論です。

処女ってね、男側がいい加減なことすると性行為に対してトラウマができることがあるので責任重大で結構面倒なんですよ。
だから女性慣れした男ほど処女は避ける傾向にあります。

童貞はその辺が分からないから変な理想像を持っちゃってるんですよね。
あなたと同じように妄想で語ってるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A