プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、気持ち悪い、20歳過ぎたメンズが、良い年して、母ちゃんが買ってくれた服を着ていると言う気持ち悪くないですか?メンズ達は、思春期を
過ぎると、みな大概、親の買ってきた服とか着ないよね?やめてくれよ、母ちゃん!と言うのが正常な、メンズですよね?みな自分が欲しい服とか色々バイクとか車くらいは、コツコツと労働してお金を貯めて購入したりしてるのが、世の中のメンズ達ですよね?まず、キモオタ、ほして、男子なら、自分のお嫁さんを養い食べさせてやると言うのが、普通なら至極当たり前の世の中の常識であり、男子の役割であるのに、結婚したら、奥さんに働いてもらって食べさせてもらおうかなだと、まじキモすぎる、引いてしまうわ、結婚後に、旦那さんが事故とか病気になってしまい働く事が出来なくなって、初めて奥さんが経済的に助ける事になりましたならわかるけど、あーゆう、初めからの紐狙いのキモオタ童貞だから、学生時代から、社会人になっても、一度も女子からバレンタインチョコがもらえたことがなかったと言う理由がわかりました。普通に気持ち悪いですよね?別れたほうが良いですか?

A 回答 (3件)

気持ち悪いなら、相手しない。

それでいいと思いますよ。
    • 0

なんだよメンズって。

「メンズメンズ」
男は中身!母ちゃんの買ってくれた服でも関係ない
    • 0

>男子なら、自分のお嫁さんを養い食べさせてやると言うのが、普通なら至極当たり前の世の中の常識

それを「乞食」と言います
    • 0