アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳です。

マッチングアプリで知り合った60歳の男性とごはんに行きます。

気をつけることはありますか?

A 回答 (4件)

とりあえずは、初対面なので全て鵜呑みに信用しなほうがいいでしょう。


信用できるようになるにはもっとたくさんあってから信用すべき。
初対面ですので、まずそういったことを気を付けたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

性的要求にはイヤなら気をつけて下さい。

(^o^)
    • good
    • 0

食中毒です

    • good
    • 2

年をごまかさないこと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A