アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と結婚するのが人生の目標です。

私はこのためだけに今まで全力で勉強や就活を頑張り、確固たる地位と経済力を掴み取りました。
他の男の棒でよがり狂ってた挙句に捨てられた女とは付き合うなんて死んでも無理です。
処女と結婚できないなら生きてる意味すらありません。
処女と付き合えた男こそが真に男として一流で価値があるとすら思ってます。

おかしいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、見かけに拘らなければ不細工な処女はいっぱい居るけどな。


可愛い子は大概やられているから、贅沢は言わないこと。
    • good
    • 0

相手が何歳でもいいって事?


何歳でも良いならおかしくはないです。
    • good
    • 1

おかしいですね。

    • good
    • 0

ちなみに、そこをどうやって女性側に証明してもらうんですか?

    • good
    • 0

それがあなたの原動力なんですね。


趣味嗜好は自由だし、その目標があることであなたの人生が今のところ成功に導かれているようですので、良いと思います。

一つ言わせていただくならば、それを絶対に相手の女性に言ってはいけませんよ。経験のない女性であればあるほどドン引きして、あなたからさざ波のように離れていくことでしょう……。
    • good
    • 0

おかしいです。


処女と結婚できないかどうかは死ぬその時までわからないので、
結局生き続けるしかありませんね。
素敵な出会いを。
    • good
    • 1

バカだと思いますよ

    • good
    • 0

あなたの考えを否定するつもりはありませんが、一般的な考え方からはかけ離れています。

    • good
    • 0

死んでも無理です。

と確固たる答えを出してるのに何故おかしいですか?と聞くんですか。
ここの赤の他人がおかしいですと回答したらやめるんでしょうか。
    • good
    • 3

勉強頑張る→処女と結婚できる。


・・さっぱり理解できませんね。
もう何度も同じ質問しなくていいですよ。
分かったから好きなようにしなされ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A