dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女と結婚するのが人生の目標です。

私はこのためだけに今まで全力で勉強や就活を頑張り、確固たる地位と経済力を掴み取りました。
他の男の棒でよがり狂ってた挙句に捨てられた女とは付き合うなんて死んでも無理です。
処女と結婚できないなら生きてる意味すらありません。
処女と付き合えた男こそが真に男として一流で価値があるとすら思ってます。

おかしいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

おかしい



ま、夢想で人生潰すのはあなたの自由ですが。
ムリな課題を自分に課して、うまくいかない人生の言い訳にするのはあなたの勝手ですが、それを他人や社会のせいにしないように心してください。

全部、ムリな目標設定した自分のせいですから。
    • good
    • 0

おかしいです。


そもそも本当に処女かどうかって証明が難しいですよ。
どうともでもごまかせるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A