アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強に縁が無いと気付きました。

18歳がすることを40歳がするのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

自分の稼ぎの範囲内でやる分には構わないと思います。


現在はもちろん、老後も食い詰めることがないよう算段して下さい。
    • good
    • 1

前置きと質問との関連性が全くわからないのですが・・・


40歳過ぎてから大学に入学する方もいるけど。
その辺のことがきになってるのかしら。
    • good
    • 0

向いてないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A