プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり浪人がは息抜きでも風俗には絶対行っちダメですよね。
友人が行きたいって行ってるんですが。
笑って話を流しましたが、普通に大丈夫か?と思いました

A 回答 (5件)

息抜きでも風俗禁止、と考える人の将来が恐ろしい気がします。

    • good
    • 0

ご時世とあなたの状況によって行かない方が良いんじゃないですかね。

。。予備校とか行ってますよね?

ま、コロナにかかっても、浪人生なら
まだ良いのかな。。。
    • good
    • 2

別に他人なので好きにしたらいいとは思う。


もしかしたらそれで発散した事によって勉強の効率が上昇する事も考えられなくはない。かも?
    • good
    • 1

浪人であろうと無職であろうと、それだけの金銭的余裕があって、それでモチベーションが上がるのならいいのでは?


個人の息抜きの範囲です。
あなたが「ダメ」と思えば、あなたは我慢したら言い訳であって、とどのつまりその人が溺れようとどうしようと関係ないでしょう。
仮に同じ浪人生だとしたらライバルが一人減ったなと思えばいいだけ。
    • good
    • 3

違いますわ、積極的に行くべきですわ。


受験勉強の最大の敵は下半身脳に溜まったストレス。
それを払拭する為には適度なガス抜きが必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています