アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で生活していて寂しくなったり悲しくなったり
不安になったりする方、
そういう時どうやって過ごしてますか?
夜とか休みの日とか。
友達に会うとか連絡を取るなど人と接すること以外で、1人でその気持ちを解消したり紛らわしたりする方法が知りたいです。

A 回答 (6件)

何かに集中していると孤独を忘れるんじゃないでしょうかね。


なので、あなたの好きな事をしている時間を作ればいいんじゃないでしょうか。
映画やドラマを見る、音楽を聴く、漫画を読む、読書をする
などと言った事をするといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

酒飲んで寝る


没頭できる趣味を見つける読者ゲーム
SNSを見て他人と比較をしない
テレビや音楽をかけて無音の状態を作らない
外に出掛けて家にいる時間を極力なくす
夜更かしせず、さっさと寝る
    • good
    • 0

私は店の開いてる時間はウィンドーショッピングして、ブラウス1枚でも鉢花ひとつでも買って帰ると気が紛れてました。



店の閉まってる時間はカフェでコーヒー1杯飲むとか、たまに行くスナックでコーラ(アルコール飲めない)でも飲んでお店の人や周りを見てると気分が変わることが多かったです。

ほんとうの深夜ならコンビニでシュウクリームとか普段我慢してたものを買ったり週刊誌を買って帰ったりしても良かったです。
    • good
    • 1

独り言を増やしたらいいと思います。

    • good
    • 0

女性ですか?

    • good
    • 0

アマプラやYouTubeの動画を観て暇つぶしします。


どちらも有料会員になっていたら、楽しめたり勉強になったりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!