アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性40歳です。

図書館で勉強をしています。


40歳で勉強していて

歳下の図書館員さんは当たり前ですが

図書館で働いています。

私がすることが遅かったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 受験勉強です?

      補足日時:2023/08/26 21:42

A 回答 (3件)


文章を見てると確実に遅いわな
    • good
    • 2

私も作文を提出するときや検定試験を受ける時


は図書館に通って歴史の勉強をしていました
文章教室仲間の60代から80代や検定仲間の多くはネットでなく地域の図書館を利用します
貴方の何が遅かったのかは知りませんが
図書館は本を読んで勉強する場所だと思います
    • good
    • 1

>私がすることが遅かったのでしょうか?




は?
なにが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A