プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くことは嫌いじゃないけど、給料があと10万円15万円欲しいのが、みんなの願いですか?
給料が安いのがみんな苦しいのですか?
働くことは嫌いじゃないけど。

A 回答 (7件)

誰だって給料は多いほうがいいです。


多すぎても邪魔にはなりませんし。
    • good
    • 2

給料よりも職場の人間関係で居心地が変わります

    • good
    • 0

今派遣なら、正社員になれば叶うと思う。

    • good
    • 0

働くことは嫌いだけど、在宅勤務で50万円以上もらえ得るなら、しぶしぶだけど、頑張るかなぁ、、、、、ってのが本音じゃないですかね。



在宅リモートで月額50万円くれるところはなかなかないよ。
その様な職があっても、希望者が多くて博士号持っている研究者とか、医師免許持ってる内科医とかに取られてしまうしねぇ。
    • good
    • 0

無職の君にはわかるまい

    • good
    • 2

全く違います。


給料があと10万15万少なくていいから、ラクに働きたい。
    • good
    • 0

転職か副業おすすめします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!