プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスプレを買うか悩んでます
どうしても可愛い高校のやつなので
普通一般の人には売らないそうです
なおさら貴重だから
迷ってます
皆さんなら買いますか
上下で3万以上して
生地も肌触りがよいです
ジャージ中高のです
早く決めないとなかなか売ってくれないそうです
安い給料なのでなおさら悩みます(;_;)
安物買いの銭失いにはなりたくないし
一般のジャージより質がよいのです
学校グッズは
ほしいけど
高過ぎ

A 回答 (2件)

うわあああああああああああ悩む!!!!メルカリとかヤフオクみたいなのにもでてないんですか??


私だったら買って、給料以外のことで穴埋めします、単発バイトとか〇〇食べきったら〇万円チャレンジとかなんでも
    • good
    • 0

思い立ったが吉日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!