アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニをばっくれてなにも言わずに辞めたせいか、給料がなにも入ってませんでした。どうしたらいいですかね?

A 回答 (8件)

もらう権利はあるしまぁ払わざるをえないんだけど、ばっくれたんだからもらいに行くべきではない。


仕事をなめている奴が多い。
    • good
    • 4

新しく求人広告を出すのには費用がかかります



新聞折り込みなどでも
小さい枠でも20〜30万かかるところもあります

おまえのおかげでといわれそうですね
    • good
    • 2

給料が欲しければそのコンビニへ行って「給料よこせ!」って言えばいいじゃないですか。


給料はなんてったって手渡しが原則です。バックレても振込口座知らせたから黙っていて振り込んでくるって思うのは社会を舐めきっています。
虎穴に入らずんば虎児を得ず。行け!行くんだ!

その後のことはすべて自己責任です。
    • good
    • 3

自分で勝手に辞めてももらうつもりですか?


やめるにしてもひと言連絡はするのが常識です
やめられたほう店に同情します
あなたもこれからもバイトなり就職なりすると思いますが責任感がないとどこも勤まりませんよ
    • good
    • 2

突然仕事を辞めたなら、店の商売に影響が出て、被害請求されるかも知れません。

給料は貰えるかも知れませんがどっちが得ですかね。裁判沙汰に持ち込まれたら負けると思います。
    • good
    • 1

泣き寝入りするのが一番手間が無いです。




給料受け取るなら、最悪手渡しって言われたら、取りに行かなきゃどうにもならないです。
給料受け取るつもりなら、まずは反省して謝るところからでしょうか。
    • good
    • 1

言わすに辞める。

バイト期間は3日か? 出なくて当然。これからはせめて1ヶ月は働こう。堂々と物が言えるのはそれからだ。
    • good
    • 3

労基

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています