dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミリーマートのバイトをバックれて、また違う地域のファミリーマートでバイトをしたらバレますか?

働いたのは一日だけで、フランチャイズのお店でした。

又、サンクスはファミリーマートと統合しているそうなので、サンクスでバイトする場合もバレるんですか?

A 回答 (9件)

恐らくバレます。


別会社ですがあるコンビニを展開している会社は、バックれた人をグループ会社全体で把握できるようになっています。
例えば某コンビニばっくれ→グループ会社の飲食店もその履歴を知ることができる
そのグループ企業で働きたいと思わない限りは不自由はしませんけどね
    • good
    • 1

何でバックレたのに、またファミマに行こうと思うの?


多分筒抜けじゃないですか?
    • good
    • 1

コンビニにこだわる意味が分からんがバレたらバレたときのこと、そのファミマで必要とされるくらいの信頼を得ればバレたところでクビにはならんでしょ。

    • good
    • 2

何かあったんでしょうが、バレるかなと思ってる時点で、やめときましょう。



そんな事気にしてて、普通にやりにくくないですか?
    • good
    • 1

セブンの場合は情報共有されています ファミマはわかりません

    • good
    • 1

どうしょうもないバイトのことは反省として情報共有されると思いますよ。


無責任な人は仲間だけでなく、お客様にも迷惑かけますから。
    • good
    • 1

こんにちは。



かなりの確率であなたの属性はデータベース化されていると思うので、ファミマ系への応募は全滅と心得なさい。
    • good
    • 2

なぜコンビニは向いてないことが理解できない?1日もたないなんて、障害があると思うよ。

    • good
    • 3

大人としてどうかなあ!


ばっくれる前にきちんと辞めて別のバイト先に行けよ。
辞められる方があてにしてるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A