dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックレたけど別店舗のファミリーマートで働きたい
9ヶ月ほど前まで働いてたファミリーマートで店長と喧嘩してバックレました。

バックレた以外はあちらの落ち度だと思ってます。


しく別店舗のファミリーマートで働きたいのですが、別店舗でバックレた人でも働かせてもらえるのでしょうか?
シフトは毎日入れますし、一年くらいやってたのでだいたいわかりますのでバックレた以外だと結構優良物件だと思いますし。

なおバックレた理由は店長の言動などで、殴り合いで相手を瀕死の重傷を負わせてしまいました。

A 回答 (1件)

妄言が酷く瀕死の重症負わせたなら犯罪者なので指名手配が掛かっているかと。



絶対に受からないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A