プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳でこの給料はいいほうですか?

「23歳でこの給料はいいほうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

東京でもいい方です。

    • good
    • 1

凄いですね

    • good
    • 0

どんな仕事かにもよりますが



いい方だとは思います。
    • good
    • 0

年収で考えるのでボーナスしだいですかね


https://tsuchiyashutaro.com/archives/4074
    • good
    • 0

多いですね。


いい方だと思います。
    • good
    • 0

大手企業(一流企業)なら平均的です。


中小企業なら良い方でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A