プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です!
バイトしていてお金が貯めたいんですけど目標は車の免許代を貯めることです!
どーやったらお金をあまり使わずに貯めれるのでしょうか。

A 回答 (4件)

月に一度、食べ放題に行って自分へのご褒美にしてあとは無駄遣いしない。

    • good
    • 0

ポイントサイトとか良いと思いますよ

    • good
    • 1

「給料が入った後、使っていって残ったのが貯金」じゃ、貯まらないです。


給料が入ったら、すぐに貯めたい分を取り分けるのがコツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/05/24 12:24

一ヶ月で貯めたい金額を設定して、給料が入ったらそのぶん親に預けるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしてみたんですが結局使いすぎて親にちょーだいっていいました。

お礼日時:2017/05/24 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!