電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兼業主婦の皆さん。自分で稼いだお金はもらえますか?家に入れてますか?

A 回答 (4件)

自分のお給料は全額自分のものです。

ほとんど貯金しています。
なぜなら、生活費やレジャー費は全部、旦那さんのお給料で賄っているし、私の欲しいものも彼が買ってくれるから。
私は仕事は生活費のためでなく、自分の夢だった好きなことをやるためにしていて趣味の延長のようなものです。
    • good
    • 0

家のことを全て行なっているのであれば、全て自分のお小遣いです。

    • good
    • 1

ウチは私(夫)の給料で生活費やローン等の全てを賄っていて、妻が毎月いくらもらっているかも知らないです。


児童手当も妻が管理する口座に入れているので、いくら貯まっているか分からないです。
ですから、逆に妻は毎月電気代等がいくらなのか全く知らないと思います。
    • good
    • 1

生活費の足し+自分のお小遣い+家族のための貯蓄ってかんじです(^^)


旦那の給料で生活費、私の給料は貯金、ってなればいいんですけど美容院行ったり友達とランチもしたいしお小遣いも必要だしなかなかうまくいきませんねσ(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!