電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「安月給」と「薄給(はっきゅう)」は同じ意味ですか?

A 回答 (4件)

「安い給料」という意味では同じですが、薄給の場合は日給、週給、年棒なども含まれます。

(月給とは限らない)
    • good
    • 0

同じ意味です。

    • good
    • 0

感覚は個人差はあるでしょうけど、まあ少ない給料ということですね

    • good
    • 1

ほぼ同じ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!