電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月給料いくらって聞いてくる人ウザない?

A 回答 (6件)

給料は「イクラ」の現物支給ではなく現金振込みだ!とだけ言ってやるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2024/07/22 18:49

「聞くな」とは言えんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

優しいので言えないっす

お礼日時:2024/07/22 18:47

どうでもいいww

    • good
    • 0

マウント取り隊なんでしょうねぇ~~


「ウザっ」って言って縁切りますw
    • good
    • 1

うん。

ウザいからスルーしているよ。
こういう質問も、ウザいよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2024/07/22 17:21

生理現象で動くだけなので


大半の人はウザいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
今月から聞かれても無理しますわ

お礼日時:2024/07/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!