電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業務委託の軽ドライバー経験者さん
給料面ってどうですか?
引かれる前の収入金額や支払う物教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

表無委託に、給料なんかありません。


これだけの仕事、〇〇円で受託します、受け取るのはその〇〇円だけ。
仕事をするにあたり、ガソリン代、車の維持にかかる費用その他の経費はすべて自分が支払います。
〇〇円からその経費を差し引いて残ったのが自分の収入、給料ではありません。
方向音痴で道を間違えうろうろ、その挙句車の自損事故で修理代・・・・なんてことになれば赤字なんです。
会社自体の業務なら、とりあえずは会社がすべて責任を持ちます
受託業務は、設けるも、赤字を出すも、万一の事故の責任もすべて受託者の自己責任になります、都合の良いところだけでの判断は禁物なんです。
>給料面ってどうですか?
引かれる前の収入金額や支払う物教えて下さい。
こんなことを言っているようでは、とてもとても・・・・?。
    • good
    • 0

むかし横浜の若葉NWってとこでやってましたが、8時前~22時頃まで配達、伝票整理して車持ち込みでも20万前後でした


前借りしたら利息が付くんですよw

そすすめしません
    • good
    • 0

そうなんですよねぇ・・・


給与:会社に属しているので会社から支払われる。

ご質問内容:個人事業主:自分で給料を作る。
赤帽などは完全出来高制とも聞きます。
寝ないで終夜仕事できる人:お金は入ってきます。

逆に午前中だけ仕事したい人、週末休みたい人、急な依頼を断る人は仕事すら入ってきません。=収入がゼロです。

(^O^)/
    • good
    • 0

委託ドライバーの収入は給与ではありません


そこが分かっていないと大変な目に遭う場合もあります

収入に関しては、例えば「赤帽」で検索すれば標準的なデータが出てきます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!