プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦で給料はあくしてますか。

A 回答 (5件)

お互いに把握しています。



貯金も含めて100%把握
しています。

聖人君子などいません。

お金は非常に大きな力を持って
います。

それだけに取り扱い要注意なのです。

お金の問題で、夫婦仲が壊れるのは
イヤですからね。
    • good
    • 1

してますね。


そしてどちらかが家計簿をつけているかと思いますよ。
    • good
    • 1

全て把握しています。

旦那がいちいち言ってくるし私の使用カード履歴と落ちる金額をいちいち確認してきます。
旦那のカード履歴も全てパソコンで確認できるので見放題です。私はめんどくさくてめったに見ませんが年に2回ほど確認します。
    • good
    • 0

最近旦那の給与明細みてない…。



ちなみに通帳も判子もカードも私が管理してるから、いつでもわかるっちゃわかるけど、面倒臭がって見てない…。
    • good
    • 0

自分はしてますが、


ツレはからっきしです。
おんぶにだっこ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A