アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者と従業員の不倫てよくある話ですよね。夫婦のセックスレスが多い日本で、欲求不満のところに魅力的な異性が現れたら仕方ない気がします。
女性の社会進出はろくなことがない気がします。
結婚したら夫が稼いで妻が家を守る。
結婚した女性の社会進出は廃止にしたら良いんじゃないでしょうか
なにもかもアメリカのマネしなくて良い気がします。
そのためにも既婚男性の給料あげてほしいですね。

A 回答 (8件)

女性の社会進出の増加と不倫、確かにそれは関係あると思います。

女性の社会進出は、不倫の増加と共に家庭の秩序の乱れが発生するのも事実だと思います。

しかし、女性の社会進出のメリットと不倫のデメリット、更に社会が目指す方向を考えてみると、女性の社会進出は不倫が増えるから良くない、と言う考えは如何なものかと思います。
    • good
    • 0

モテない男にはどうでもいいことです。

    • good
    • 1

全ての女性が結婚するとは限らない。


だって、男女比率は50:50じゃないから。

そういう女性は無収入。どうするの?
    • good
    • 0

そういうのは家庭で議論をすれば良いと思います。



旦那の稼ぎが良くて十分な収入があれば、無理して働こうって人はいないと思います。
また旦那さん(奥さん)が魅力的で性生活も充実してたら不倫もしないだろう。
    • good
    • 1

顧客とか元カノだった専業主婦と不倫するケースもあるし、既婚男性が働けなくなることもあるし・・・その家庭の生活を国が保障してくれるとしたら、今の生活保護の不正受給と同じことが横行するとか・・・悪いことを企む人は、世の中が変わっても一定数存在するもんだと思います。

    • good
    • 1

もう退職しましたが、私が長年勤め先の社長は、堅物でしたが、女好きで、良く社員を一本釣りして居ましたね。

    • good
    • 1

奥さん家に閉じ込めてたらろくな事考えないよ?

    • good
    • 1

質問の趣旨がどこにあるのかわかりかねますが、既婚男性の給料と言わず、全員の給料が上がればいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!