アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「今時結婚するまで処女や童貞の奴なんていないだろう」といった言葉をよく耳にします。
これを聞いて、非処女や非童貞が優位に立っている・何故「今時」と言うのだろうという疑問があるんです。
処女・童貞って聞いたら引きますか?
引く方は、何歳・どのような人が処女・童貞だったら引きますか?
(理由を教えて下さい)



色んな方のご意見を伺いたいし、
世代や性別による考えの比較もしてみたいので
      ↓
   ※年齢・性別をお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

23歳すぎて童貞、処女はひきますね~


経験してればいいってものじゃありませんが、
ある作家のお話を引用すると
「他の男(女)をしらないのに、なんで自分の男(女)のよさがわかるの?」
ってところですね。
体も心も両方入って1人の人間ですからね。
付き合うのも結婚も、Hは大事だと思いますし。
結婚するまでしないって、人は、もし結婚後に
体の相性が悪かったらどうするんでしょうか??
急ぐ必要はありませんが、20代をいくつもすぎて経験がないのも・・

30歳にして、最近まで処女だった子がいてますが、
その子はすごく性格に問題アリでした。
    • good
    • 8

今、高校生で私は童貞ですが、周りもほとんど童貞(処女)です。



自分は、こう考えています。
童貞(処女)の人は少なからず、汚点がないのだと、第一印象はそう思います。

クラスメートの男子は、財布の中にコンドームを入れたり、SEXという言葉で興奮しますが、私は男のくせに(←差別、自虐的な意味ではなく)、少し引きます。

友達に、性別は英語で、と訊かれると迷わず"gender"とこたえます。
そうすると、第一句はほとんど「つまらない」的に言われます。

#9の方のようにお答えしますと
童貞……興味が無い
処女……興味が無い
非童貞……ふーん、で、それが?
非処女……あっそ。
「俺、童貞じゃないぜ」っていう童貞……引く
「俺、童貞じゃないぜ」っていう非童貞……引く

童貞でも処女でも穢れ無き人だと、少し安心しますね。親近感沸くし。

ただ、それを口に出す人とは関わりたくないです。

16歳 男
高校生
    • good
    • 12

別に引きません。


かばうとかそう言うものではありません。
悪いことでもありません。

処女       いいなー、40歳以上とかなら別に聞きたくない
童貞       ああそう。
サラ金利用者   関わりたくない
パチンコ趣味   関わりたくない
風俗で働く女性  関わりたくない
前科者      関わりたくない
中卒       第一印象では引きます
高卒       第一印象では引きます
貧乏人      警戒します
バツイチ     第一印象では何かあるのかな・・・と疑います
25歳以上免許なし 男の場合はちょっと変な人??
投資家      是非仲良しになりたい


こんな感じでしょうか。
これらの用語が差別用語とかいうのであれば処女、童貞も差別的な質問ですね。
処女童貞程度ではなにが勝っているのかわかりません。
男女ともに捨てようと思えば簡単に捨てられます。
ただどうやって、誰とやるか?のほうが問題じゃないのかな。
こういうネタが話題になるのは学生と新卒の頃ぐらいですよ。
未成年の淫行という点ではあまり若い場合はむしろそのほうが悪く、犯罪ですよね。
    • good
    • 0

49歳。

男性です。

関係ありませんよ。経験したからって何かスゴいんでしょうか?
ただSEXをしただけの事でしょう。
処女だから、童貞だから・・・何が悪いんでしょうか?
私は、もし付き合う女性が処女だったら嬉しいですし、大事にしてあげたいと思います。もし、知り合いに「いい年して童貞(世間風に言って)」の男がいても「ふ~ん」で終わりです。彼という人間の評価は変わりません。
こだわる人間の方が本来「異常」でしょう。
    • good
    • 24

引きません。



>「今時結婚するまで処女や童貞の奴なんていないだろう」
これは「貞操観念」が崩れてきている今現在において、自分の彼氏彼女に処女や童貞をもとめても無理。と言う意味と思います。

男は女性に処女性を求めるのは人は多いと思いますよ。
    • good
    • 9

子供の意見で申し訳ありませんが、これって集団心理みたいなものが影響しているのではないでしょうか?


世間的にメディア関係などが影響してか最近では性行為というものが低年齢化してきた印象を受けます。
18歳で清くてもオカシイなんて考え方している人が居たりと、なんかヤリ急いでいる印象を受けますね。
自分の周りを見て思いますが、一個人では遅くても別に良くね?(若者風)なんて思っている人が多いものの、「周り」で、遅いのは気持ち悪い、変人なんて考え方になっているので皆に合わせているんじゃないかなと感じています。
ちなみに自分はそうなんだ、と思うだけで引きませんし、色々な事情で出来ない人も居るのかと感じる程度です。

10代男
    • good
    • 11

男でハタチ過ぎて童貞だったらやはり何かモテないか、性格的に問題があるのかなと思ってしまいます。



性交の年齢が下がってきています。不純異性交遊という言葉が死語になり、女の子が簡単に男に体を許すようになってきているご時勢です。これはメディアのアナウンスばかりではなく確実なのではないかと思えます。特に男性は性に対して能動的なもので、10代はやはり、好奇心と欲望でいっぱいでしょうし、チャンスはたくさんあるはずなのです。普通の容姿、性格、趣味なら。
格差社会下のほうの子は若い頃から(13~15歳くらい)チャンスも多い子が多い気がします。(つまり偏差値が低めの学生なので、遊んでいて性に触れるチャンスも多い)
格差社会上の方の子は文句なしに高学歴なのだから普通モテるでしょう。高校生までは勉強漬けで、男子校でがり勉をしていたとしても、大学に入れば違います。東大、京大の学生だからと拠って集る女の子も多いのです。

しかし、そうはいっても実際にはすべてそこの当てはまるとは思っていません。
現代はその傾向が高いと思うだけで、実際に20歳すぎて童貞の人を見てみないと本当にどう思うか判りません。何かの事情が本当にあるかもしてませんし。

ただ、引きはしませんよ。別に。これが、40歳過ぎてならちょっと本当に驚くでしょうが。

20代女
    • good
    • 2

別に引きません。


逆に「自分は○人とヤッた」とか関係を持った人数を「○人斬り」とか言って経験の多さを自慢している人の方が男女問わず引きます。そういう人に限って未経験者を下に見ようとしますし・・・

『貞操観念』っていう言葉はもう時代遅れで、自分の考え方が古いのかなぁと感じる20代前半の男
    • good
    • 8

20代半ば男性。



相手の女性のタイプにもよりますが、
引くって事はないです。

失礼な言い方ですが、“尻軽女”よりは良いです。

変な病気持ってても困るし。
    • good
    • 8

20代男です。


>処女・童貞って聞いたら引きますか?
別に引きませんね…引く理由がわかりません。

ただ最近そういう風潮が広まっているのはわかります。
しかし、少しでも考えのある人はいちいちそんな話を話題にしません。
高校生とかなら盛り上がれるのかもしれませんけどね^^;
私はどうでもいいと思います。人にはそれぞれのペースがあるんでしょう。
自分が別にそれでいいと思っているのならそれでいいと思います。
それがいやと思っているのなら脱せるように頑張りましょう。

この回答への補足

>少しでも考えのある人はいちいちそんな話を話題にしません

 そう言われればそうかもしれませんね。
 考えのある人は、逆に「心の中」で非処女や非童貞を見下しているのか もしれませんね…

補足日時:2007/06/03 08:30
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A