アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「今時結婚するまで処女や童貞の奴なんていないだろう」といった言葉をよく耳にします。
これを聞いて、非処女や非童貞が優位に立っている・何故「今時」と言うのだろうという疑問があるんです。
処女・童貞って聞いたら引きますか?
引く方は、何歳・どのような人が処女・童貞だったら引きますか?
(理由を教えて下さい)



色んな方のご意見を伺いたいし、
世代や性別による考えの比較もしてみたいので
      ↓
   ※年齢・性別をお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

回答にはなりませんが、引きません。



男は処女の女性を求めます。

最近では何についても「抗菌」という割には「男女の関係」には抗菌でなく「えげつない」ですよね?

私も家庭を持つまで童貞でしたよ。私の親友たちも結婚するまで童貞でした。それが普通だとも思います。

ちなみに私は30代男性です。

この回答への補足

「結婚相手とHの相性がすごく悪かったら困る(結果、子どもができない可能性が高い)から」等という理由で
婚前交性するという考えはどう思いますか?

補足日時:2007/06/04 13:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A