dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、同じ会社の人を好きになってしまい、相手も好意を持ってくれている感じなのですが、、、
恥ずかしながら、私は41歳で処女です。今度私から誘って2人で飲みに行く予定ですが、いくら好意を持っていても処女と知ったら冷めますよね?
正直に言いたいけど、その後会社でバレてしまったら、、、と考えると怖くてどうしても言えません。何よりドン引きされると思うと諦めようかとも思ってしまいます。
でも今度飲みに行った時に41で処女でも付き合えるか聞いてみたいのですが私の事だとバレないように聞くには何て聞けばいいと思いますか?
ムリって言われたら諦めるしかない、良い方の答えが返ってきたら思い切って気持ちを伝えたいと思いますが、41歳処女から告白されたらやっぱり気持ち悪いですよね?
私は会社では明るく社交的に男性でも誰とでも仲良くしているので、今までも何人か彼氏がいただろうと思われています。

本当に毎日何をしてても涙が出てきてしまい悩んでます。みなさん、ご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

男性経験が無い事には、こだわらなくて良いでしょう。


飲みに行って、また会う約束をしたり、どこかへ遊びに行ったり、少しづつお付き合いを深めて行けば良いでしょう。
お互いが、相手にとって、必要な存在になった時、その人の背負っているものは、余り気にならなくなるものです。
告白もせず、お付き合いもしていない段階で、男性経験が無い事を言うのは、これから愛を深めて行こうとする気持ちに、ブレーキをかけてしまうでいしょう。
彼がアナタを大好きになり、求められた時、その時に打ち明けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼は?とか恋愛の話になると何て答えていいのか、、、。答えないのも不自然な気がして。もし私から告白してokもらったとして、その時点では言わなくていいのかな?と気になります。
回答を読ませていただきすごく勇気づけられ、涙が出てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 22:00

わざわざ言わなくても良いのでは?経験無くても膜が破れていることってありますよ。

失礼ですけどその年齢なら可能性はありなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そればっかりはわからないので、、、。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/16 19:07

先程解答した者です。


貴女より人生見てきてます。
41処女NGは数%ですよ。
その数%に当たってそんな事言う男だったら付き合わなくて良かったと思えば良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も回答いただき、ありがとうございます。少し勇気づけられました。

お礼日時:2020/07/13 21:37

別に不倫とか悪いことしているんじゃないんですから堂々とすればよいんじゃないでしょうか?


不倫相手にパンツ被せた女優のほうがよほど極悪でしょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 19:32

男は処女非処女さほど気にしない。


たまにいくつになっても絶対処女じゃないとダメと言う変態男もいますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にならないのは、それは若い子だからですよね?年齢が年齢だけに、、、。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 19:30

いきなり寝るつもりですか?


そっちの方にビックリします!
いままで自分を大切にしてきたのに、貴方が処女とかとくに言う必要はないと思います。なにも変わらない事実ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり寝るつもりとかではなくて、付き合ってから言われたドン引きされるんじゃないかとそれが怖くて。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 19:27

言う必要がないんじゃないかな?


アタシなんざ数えるコトすらデキないし、答えるコトでもないと思います。
経験なんて、恋愛に関係のない事ですし、これから貴女達が相性然りタイミングなどで感情と共に作ってゆくものですから黙っときましょ?!ほんで聞かれたら言えばいいんじゃないかな。いや、まず告白しましょう‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合ってから言われたらドン引きされるんじゃないかと思いまして。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 19:25

最初から寝るつもりですか?


失礼ですが、あまり異性と付き合った事ないのですか?
そんな事関係ないので言わなくていいと思います。
パンツ脱がす時に言われたら引くかもしれないので、ずっと言わない方がいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、最初から寝るつもりではなく、付き合ってから言われたほうがドン引きしませんか?年齢が年齢だけに。それが心配で。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 19:22

いいじゃないですか!


堂々といきましょう!
それがあなたなんだから!
がんばれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A