dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿させていただきます。

38歳のOLです。

これまで男性と体の関係を持ったことがありません。

小学生の時にレイプされた経験があります。
泣いて帰ったら、母親から「なんかの勘違いだ。アンタみたいな不細工が襲われるわけがない」と言われました。

とても怖かったし、痛かったのに。
これがきっかけかどうかはわかりませんが、母との関係はよくありません。

また、「俺の彼女レイプされたことあるんだって。なんかきったねぇ~って思って萎えた 笑」
という若い男性の会話を街中でたまたま聞いてしまい、これはほかの人には理解してもらえないことなんだ、私はキタナイ女なんだ。これ以上は言ってはいけない。と隠して生きてきました。

大人になって、一時期は男性とまったくお話もできない時期もありましたが、人とかかわる仕事についたり、趣味で知り合う方も増えて、だんだんと言葉を交わせるようになりました。

二人で遊びに行くような男性もおりましたが、体の関係を迫られるとどうしても逃げてしまいました。

しかし、先日、お見合いというかご紹介を受けた方(47歳)がおり、先方はとても気に入ってくださいました。私も、とてもお優しい方なので、お付き合いを深めたいと思っております。

私は、温かい家庭にあこがれ、小さいころから優しいお母さんにもなりたいという思いが強く、こんな私でも結婚してくださる方がおられるならと思ってきました。

でも一歩先に進むのが怖いです。汚いと思われたらどうしよう?処女でめんどくさいと思われたらどうしよう?という思いが消えません。


こんな過去はキタナイ女だと思われますか?
結婚を考えている38歳女性いかなる理由であれ処女だったらがっかりしますか?

誰にも聞けずに悩んでおります。
こちらでも多く質問されておりますが、皆さんのご意見をお聞かせいただけますと幸いです。

支離滅裂な長文で申し訳ございませんでした。

A 回答 (14件中1~10件)

レイプではありませんが、父親に幼少期から10代まで性的な嫌がらせを受けていました。


夫婦でカウンセリングに行っています。

ご縁があり結婚してますが、夫に触れることができません。
やっと手をつないだり、一緒に風呂に入れるくらいです。
夫は大事なところを隠して入ります。

きれいにひげをそります。剃り残し1本もないように。


さて―
38歳でバージンだっていいと思います。
すべてを許せる、子供が出来たっていいって言う異性が現れなかったんです。

その過去を「あなた」のひとつの出来事であると否定も暫定もせず(これが難しいですが)
彼が受け入れる技量がある事。


ノリ勢いでヤって、「あたし、バージン13歳で卒業したの♪早い方がよくない?」
なんて食事の席などで自慢してる38歳より、10000万倍かっこいいですよ。

親になる憧れはいいと思います。
ただまだ危険だと思います。
傷をいやさないと、ダメです。
何らかのトラウマがある人が親になると、連鎖してしまったり、子供に依存してしまう
可能性もあります。
これでは、お互いかわいそうです。

作っていい時期などは、焦らずしっかりカウンセリングや心療内科などで相談しましょう。

トラウマカウンセリング、日本はまだ後進的ですがやれない事はありません。

紹介を受け気になる男性には、いずれ知れる事です
どうして拒むのか、どうして嫌がるのか?
不思議になってくると思います。

同性愛者なのか?嫌いなのか?性的な事が怖いのか?俺に問題があるのか?浮気してるのか?
病気があるのか?
さまざまな疑いが出るでしょう。

愛する女性を抱けないというのは男性にとってとても辛いことです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4750319759/re …
子どものころに性虐待を受けた人のパートナーのためのガイド
レイプ、性暴力を受けた人をパートナーに持つ人のためのガイドです。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4826990197/re …
「セックスの邪魔をする厄介な記憶たち」って本
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身の過去と、大きなヒントを与えてくださって、ありがとうございます。

本の紹介もありがとうございました。

satotyaman1020さまもおつらい体験をされたのですね。
旦那様と強い信頼関係を結ばれていて素晴らしいです。

今のところはまだsatotyaman1020さまのように彼とカウンセリングに行くような関係になれるかどうかわかりません。

しかし、ご回答をいただいたことで、そういうこともできるのか!?と目からうろこが落ちた気分です。

現在、彼は、私のそぶりなどから少し何かを察知しているようではあります。

街中の男性同士の喧嘩、あるいは酔っぱらって騒いでいる集団を見ることができなかったり、彼にあまり近づけない時があったりと男性を遠ざける時があるので、それを感じているのではないかと。

特に決定的な何かを聞かれたわけではないですが。

もう少し、彼とコンタクトを取って少しずつ自己開示をしてsatotyaman1020さまのような強い信頼関係が築ける日が来るように頑張ります。

satotyaman1020さまの傷が少しでも早く癒えますように。

本当にありがとうございました。

ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2013/02/12 10:51

39歳処女で結婚しました。


キスも夫が初めてです。
高校時代に痴漢にあって以来男性嫌いになり
男性に恋愛感情を持てないまま39歳になりました。

結婚してから思ったのですが処女とは
男性を知らない女性のことなんだと思いました。
つまり挿入してない女性でも
ディープキスを何百回もしてたり
フェラを何十回もしているようじゃ
肉体的に処女でも精神的に処女とは言えないなぁ
と思ったんです。
私は夫に「本当に君は何も知らないんだね。」
と言われて夫にセックスのいろいろを教えてもらいました。
(処女でめんどくさい)と思う男性は
その女性のことを愛してないのです。
夫は「処女だということは
その女性の考え方がしっかりしているということだ。」
と喜んでくれました。

私も痴漢にあったときは自分を汚く思って
バスルームで何回も体を洗った覚えがあります。
あなたは確かに肉体的に処女じゃないかもしれませんが
精神的には十分処女だと思います。
だから全然汚くないですよ。
自分は汚くない!と自信を持ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉をありがとうございます。

素敵な旦那様ですね。

私もそのような旦那様が現れるといいです。

今すぐにとはいかないかもしれませんが、自信をつける練習をしたいと思います。

お礼日時:2013/02/08 11:28

お辛い体験をされたにも関わらず、前向きでいらっしゃることに敬服いたします。



誰にでも嫌な経験の一つや二つはあっても恐怖を感じることはないだけに、さぞかし辛かったことでしょう。
しかしそれを精神的に乗り越えて今回の前向きな話しには喝采を送りたい想いです。
現代の「出来ちゃった結婚」や、あからさまな「婚前交渉」が当たり前と思われる風潮には、古い頭の小生には、ただただ呆れるばかりの中、今回のご質問には、これまでにない新鮮さを感じたほどです。
「下半身に人格は無い」の思いで数多くの交渉を重ねる女性とは比べるまでもなく、純粋に自らを守られて来られたこと、それを知ったら男としてこれほど嬉しいことはありません。
哀しい出来事は胸の奥に閉じ込めて、新しい人生に踏み出されることが神様から与えられたものでしょう。
幸せになられますよう遠くから心より願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉をありがとうございます。

男性にそのようなお言葉をいただけるととても自信になります。

KL1170さまのように、私もすこし考えが古いのか、男女のそういった行為は、子供を作るため、夫婦関係のコミュニケーションだと思っております。

したがって、結婚もしていないのに誰とでも。。。という気にはなれません。

悲しく怖い過去は、忘れるくらい胸の奥において、新しい一歩を踏み出す練習をしたいと思います。

お礼日時:2013/02/08 11:42

 同じ男として恥ずかしいです。


 キタナイのはレイプをした男です。キタナイのはレイプされた被害者をキタナイと言う男です。

 お付き合いを深めたいという男性には、言うべきだとは思いますが、言う義務があるとは思いません。
 誰しも思い出したくない過去はあります。人生最大の恥も、取り返しのつかない失敗も、多くの人は墓まで持っていくと思います。

 しかしながら言うべきと言ったのは、性交渉や日常に関して相手からいくらか気遣ってもらう必要性があるからです。乱暴な言葉や乱暴な行為で過去を悪意なく踏みにじられる事もあります。それが予防できるかもしれません。

 処女をめんどくさいと言う人は性交渉の数を競う男です。性欲を我慢できない、自分が我慢できないから相手を気遣えないだけです。なので、お見合いの相手では心配ないと思いますよ。

 幸せを求める事に悪い事はありません。
 焦りもあるかもしれませんが、相手が自分を幸せにしてくれると感じたら、そして、自分が彼を幸せにできると感じたら。相手の事をよく知って、相手の良いところ悪いところを知ってからでも遅くないと思います。(紹介されたのであればないと思いますが)思い通りにならなければ暴力に訴える人もやはり存在して、そんな男であれば本末転倒です。


 我慢した分、幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉をありがとうございました。

言う義務はない。というお言葉で、少しほっとして、
自分が彼を幸せにできると感じたら。というお言葉に目からうろこが落ちた気分です。

自分のことを受け入れてもらうことばかりを考えていたかもしれません。

言うことで彼と私は幸せか?言わないことで彼と私は幸せか?を
見極めて前に進みたいと思います。

お礼日時:2013/02/08 11:48

レイプって不可抗力ですよね。


この若い男性のきったねぇ~って何様のつもりのなんでしょうか?
汚いと言う方が汚いですよ。

少なくとも主さんには何も落ち度はありません。
他の回答者さんと答えは同じで汚くないですよ。

何れにしろ優しい彼のようですので、安心して将来の事を考えてみたらいかがですか?
お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい言葉をありがとうございます。

私に落ち度はないと言っていただけてうれしいです。

もう高校生位になってからですが、母親から「襲われるほうも何か問題があるのよ」といった言葉が聞こえて、耳をふさぎたくなりました。

でも皆さんに励ましていただいて、少しずつ勇気を出して、将来のことを考えたいと思います。

お礼日時:2013/02/08 11:54

こんばんは。



友人が同じ立場です。
その子はもっと母親に支配されていて、不憫ですが・・。

ご自分でお見合いをしようと踏み出した一歩は、本当にすばらしい一歩ですね。
自立されて、ご自分のしたいように迷いながらも行動している。
自信を持ってください。

レイプの件ですが、性的な暴力により心に深すぎる傷を受けると、
一般的には「自分は汚い」と思ってしまわれる方が多いようです。
まして、子供時代はなおさらです。
しかしながら、ご自分を冷静に分析できていますし、こうして公共の場で質問できている
ということは、心の中を整理ができているということなので、健全な心の持ち主なのでしょう。

38歳処女とは、素敵ではないでしょうか。
まじめに生きてこられた証。
大事にしてくださいね。
そんなあなたを否定するようなお相手であれば、縁がなかったと切り替えてください。
あなたは悪くもなく汚くもなく、がっかりするような人間ではありませんよ。
もっとご自分を認めてあげてくださいね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

温かいお言葉をありがとうございました。

母親の支配、というところにびくっとしました。

今も、彼のことは話せていません。

結婚なんかしなくていいの一点張りです。

どうせその年齢では子供なんか出来ないと。

そんな母親も認めることができれば、自分も認めることができるかも知れません。

努力してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/08 11:17

誰でも墓場まで持って行かないといけない思い出はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね。
そのような思い出なのかもしれません。
自分の中で解決できるような努力もしてみます。

お礼日時:2013/02/08 11:58

大丈夫です!もっと自信持ってください^^



ちょっと話はズレますが、少し前にTVで見た内容を話させてください。

ある女性が、子供の頃から太ってていじめにあい、ずっとコンプレックスで
整形(脂肪吸引)までするほど彼女は悩んでいました。
デブ!デブ!と言われ続けたせいで、ダイエットで痩せたのに、太ももの
太さが納得できず、その時の見た目は太ってるとは言わない状態なのに
整形してしまいました。
好きな人に告白するのも『まだ太ってるからフラれる!』と思い込んでます。

その相談相手として抜擢されたのが、100キロを超える大きな女性。
それでも大きな女性は出てくるなり『こんにちは~^^』と満面の笑。
強烈キャラで会場を爆笑させていました。
なんとこの大きな女性、100キロ越えてるんですが、男性にモテモテなんです。

大きな女性の後ろに、脂肪吸引までした女性が立てば隠れてしまう程の大きさ
なので、大きな女性に『え?細い!細い!』と言っても、彼女は首を横にフリ
否定しまくり。

でも彼女がモテると聞いた瞬間、脂肪吸引した彼女はえ・・・・と驚愕して
フリーズしてました。(ずっと太ってる=振られると思ってから)

現在100キロ越えの女性と、ダイエットして痩せたのにまだコンプレックスを
持ち続ける女性。
2人の決定的な違いは【自信】でした。

自分にきちんと自信を持ってる100キロ越えの女性は常に笑顔で笑ってます。
『デブ!』って言われる事もあるけど『うるさい!ほっといて!』って一蹴する
そうです。で、はい次~!と、どんどん他に男性に目を向ける。

一方脂肪吸引の方は痩せてるのに、強いコンプレックスで常に下向き加減で自分に
自信がありません。
顔は可愛かったのに(本人は否定してた)ここまで強いコンプレックスを持つと
性格まで暗くなってしまうんだと思いました。

前置きが長くなってしまいましたが、過去の辛い出来事も、処女も悪い事では
ありません。
100キロ越えの女性のように明るく前向きにいきてください。

すごく太ってるけどいつも笑ってて一緒にいて楽しい人と、コンプレックスの塊で
暗い人なら笑って楽しい人の方がいいですよ。
見た目とかは好みがありますが、性格は暗いほうが好き!って言う人は本当に少数
なので、無理なのない程度で明るく元気の方が男性にも女性にも好かれますよ。


思わず聞えた
>「俺の彼女レイプされたことあるんだって。なんかきったねぇ~って思って萎えた 笑」
いや、いや、お前に萎えるわ!って言ってもいいくらいです。
こんな発言してても『この人素敵☆』なんて思う女性は居ませんよ。
私なら友達であってもこんな人発言する人無理です。

処女も同じ。
面倒だって言われたら(器が小さい・・・・私ももうイイで~す)って言っちゃます。


コップ半分の水の話をご存知ですか?
http://homepage2.nifty.com/f_takasaki/k1_glassof …

質問者さんの状況であえてマイナス発言をすると
(失礼な言い方で本当にごめんなさい)
・もう38歳だから・・・・・
・ただのOLだから・・・・・
・処女だから・・・・・・・
・辛い過去があるから・・・・・

マイナスに考えればいくらでも考えられます。
でも世の中には38歳で結婚してる人も多いですし(今特に晩婚ですし)ただのOLでも
結婚してるし、処女でも辛い過去がある女性でも沢山結婚してる方は居ます。

だから、勇気を出して今素敵だな、と思ってる方の傍にいってみてください。
それでも質問者さんの魅力が分からなければ『はい、次~』でいいです。
世の中には沢山の男性が居ます。
だからしょうもない、くだらない男性も沢山居ます。
でも素敵な男性もたっくさん居るので、勇気を出して笑顔で頑張ってみてください。

素敵な相手とめぐり合いますように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味深いお話をお聞かせくださいましてありがとうございました。

コップ半分の水のお話もとても面白かったです。

自信をもってぶつかってそれでだめなら仕方ないですね。

少し、勇気を出してみます

お礼日時:2013/02/08 11:23

小学校の時のレイプなんて本当に傷ついたでしょうね。

怖かったと思います。
でもご無事で頑張って今まで生きてこられて良かったですね。

過去のことはもう忘れましょう。まずは質問者様が過去を忘れなければ先には
進めません。過去のことを話して一体誰が幸せになるのかと言うことです。

逆に言えば「レイプ男が汚い」んです。でもこんな男は自分のしたことをケロッと忘れて
今でもきっと普通に生活しているはずです。馬鹿馬鹿しいじゃないですか。

でももしまだ心に引っかかりのような物があるならカウンセリングなどもいいと思います。
ご自身のお気持ちを整理する上で少しは役に立つでしょう。大好きな人と結ばれるとき
フラッシュバックなどが起きると面倒ですよね。頭では分かっていても身体が反応してしまう
ということはあります。まずはご自身のお気持ちの整理かなと思います。

質問者様はなにも汚れてはいませんよ。大丈夫です。お母さんもまさか小学生が
そんな目に遭うなんて想像できなかったのではないでしょうか。

でもみんな質問者様が蒔いた種ではありませんよね。本当に運が悪かっただけです。

でも今はこうやって幸せが目の前にあるのですから。それを大事に育てましょう。

年上の方で良かったと思いますよ。人生経験が豊かな方が良いでしょう。
「初めて」ということは伝えた方が良いですね。後はお相手にお任せすればいいと
思います。少しは驚かれるかも知れませんが「自分が初めての男になる」というのは
男にとっては嫌な気持ちではないと思います。

辛い過去が今の質問者様を作っています。レイプをされて1人で悲しく泣いている
ご自身の姿を思い浮かべて抱きしめて上げてください。「怖かったね。つらかったね」と
慰めて上げて下さい。そして「でも今は好きな人も出来てこれから幸せになるからね。
一緒に幸せになろうね。もう泣かなくてもいいんだよ」と小学生の質問者様に伝えて下さい。

過去の自分の傷は自分で癒やすしかありません。何度も何度も「がんばったね。偉かったね」
とほめて慰めて、そして「これからは幸せになろうね」と強く強く、あなたがあなた自身を
抱きしめて下さい。

自分を汚いなんて思っちゃダメです。これからぴかぴかの輝く未来が待っています。
しっかりと前を向いて、目の前の幸せを噛みしめて下さい。

そしてあなたを選んでくれた人を信じて一生懸命愛していきましょう。
人生悪いことばかりではないのですよ。がんばって。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましをありがとうございます。

カウンセリングに行こうと思ったこともあります。

だけど、わかってもらえるかどうか?身体の関係のお話をしてしまっていいものだろうかと躊躇してきました。

また、自分でも色々と本を読んだり、調べたりして、心の状況を探ってきました。

運が悪かったと思えるか?自分で自分を癒せるか?ということを課題に進んでみたいと思います。

お礼日時:2013/02/08 12:12

男の立場から言わせて貰います。

レイプを受けたからと言って、汚い身体等とは思いません。それよりも、ひどい事をされたのだなと同情しますね。38歳で処女とは貴重な存在だと思います。現在は直ぐに身体を許す女ばかりで、その様な女こそ汚く感じられます。私なら、ようこそ今まで純潔を守ってくれたと思い、直ぐにプロポーズをしますね。貴女は希少な人です。結婚相手が羨ましいです。是非、幸せを掴んでください。初夜は緊張すると思いますが、男からみると、それも可愛く感じると思います。自信を持ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたたかいお言葉をありがとうございました。

男性からの温かいお言葉にとても勇気づけられました。

少し年齢の離れた男性ですので、そういったこともパートナーとは楽しみたいのではないのか?私ではやっぱり役不足かも?といった不安もありましたが、可愛く思ってくださる方もおられるのですね。。

自分に自信を持って、彼を信頼できるように努力してまいりたいと思います。

お礼日時:2013/02/12 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A