電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて投稿させていただきます。

38歳のOLです。

これまで男性と体の関係を持ったことがありません。

小学生の時にレイプされた経験があります。
泣いて帰ったら、母親から「なんかの勘違いだ。アンタみたいな不細工が襲われるわけがない」と言われました。

とても怖かったし、痛かったのに。
これがきっかけかどうかはわかりませんが、母との関係はよくありません。

また、「俺の彼女レイプされたことあるんだって。なんかきったねぇ~って思って萎えた 笑」
という若い男性の会話を街中でたまたま聞いてしまい、これはほかの人には理解してもらえないことなんだ、私はキタナイ女なんだ。これ以上は言ってはいけない。と隠して生きてきました。

大人になって、一時期は男性とまったくお話もできない時期もありましたが、人とかかわる仕事についたり、趣味で知り合う方も増えて、だんだんと言葉を交わせるようになりました。

二人で遊びに行くような男性もおりましたが、体の関係を迫られるとどうしても逃げてしまいました。

しかし、先日、お見合いというかご紹介を受けた方(47歳)がおり、先方はとても気に入ってくださいました。私も、とてもお優しい方なので、お付き合いを深めたいと思っております。

私は、温かい家庭にあこがれ、小さいころから優しいお母さんにもなりたいという思いが強く、こんな私でも結婚してくださる方がおられるならと思ってきました。

でも一歩先に進むのが怖いです。汚いと思われたらどうしよう?処女でめんどくさいと思われたらどうしよう?という思いが消えません。


こんな過去はキタナイ女だと思われますか?
結婚を考えている38歳女性いかなる理由であれ処女だったらがっかりしますか?

誰にも聞けずに悩んでおります。
こちらでも多く質問されておりますが、皆さんのご意見をお聞かせいただけますと幸いです。

支離滅裂な長文で申し訳ございませんでした。

A 回答 (14件中11~14件)

辛い過去をお持ちのようですね。


ですが、決してそのような過去があっても、処女であっても、汚くはありませんし、がっかりもしません。
ただ理由は聞くかも知れません。

過去のことは話しても話さなくてもいいと思いますが、自分自身の中でモヤモヤ感があるのなら、機会を見つけて話しておくといいと思います。

そうすることであなた自身楽になると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先方とはこれから何度もお逢いすることになるかと思いますので、

コミュニケーションの中で機会があればお話ししたいと思います。

お礼日時:2013/02/12 09:39

何があろうと、こころ(尊厳)まで失ってはならないと思います



それなりの人生経験を積んだ男性なら今のgrosseliebeさんの人となりを見れば何となくですがこれまでの人生
が判るかと思いますので根掘り葉掘り聞いてくることは無いかと思います
本当の意味での優しい方なら何も言わずともgrosseliebeさんの全てを受け入れてくださいます

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を盲信しても答えは最初から判っています
結婚するまでは目を皿のようにして相手の人となりを見て結婚したら惚れメガネをかけて見るのがよろしかろうかと思います

ネット越しではありますがgrosseliebeさんに幸せが訪れる事を願ってます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉をありがとうございます。

【結婚するまでは目を皿のようにして相手の人となりを見て結婚したら惚れメガネをかけて見るのがよろしかろうかと思います】

このお言葉に少し笑顔になれました。

過去のことも含め、受け止めてくださると信じて、惚れメガネをかけつつ、結婚したら受け止めてくださったことに感謝をして参りたいと思います。

お礼日時:2013/02/12 09:47

レイプの話は避けて通れないと思います。


なるべくなら、早い段階で言われて身軽になる方があなたの為にも
彼の為にもなると思います。
彼が「そんな女なんだ」と思ってしまうのが一番怖いですが、
優しい彼なら全面的に受け入れてくれるでしょうし、そういう人を
選ばなくてはなりません。

私はラッキーな事に25で婚約しましたが、デートを重ねる度に
親密度がまして、とうとう、彼女のアパートにお泊まりに行きました。、
いちいち断って行動しました。私も初めてだったので心臓ばくばくでしたけど。
・キスしていい?
・おっぱい触っていい?
以下同じ

ですので私の様な人種も居りますから、彼がそういう人種の人間として
何れは来る、そういう関係の時、「今日は、私がここまで、っていう所で
我慢して貰えますか?」と聞けばいいです。というか、頼んで下さい。
多分、一番肝心な所でフラッシュバックするでしょうから、そこは
時間を掛けて貰って解きほぐして貰ったら良いです。
あなたが大好きな彼なら、勿論、受け入れてくれますし、
結ばれるのが今日か、1週間先か、1ヶ月先かの違いだけなので
そういう意味においては問題ないと思います。

私の場合は38歳のあなたが処女だったら、手こずると思います(良い意味)
だって、対処の仕方をしらないから。(痛がったらどうしよう、とかね)
私がもらっちゃっていいのかな、なんて。
私の彼女の場合は幸か不幸か、既に処女は捨てていましたので
難なくいくましたけど、処女じゃ無かった、というがっかり感は無かったです。
それよりも彼女を独占できた、という感の方が強かったです。

少なくとも、今の自分を「キタナイ」という考えは捨てて下さい。
彼の前ではちゃんとした彼女なんですから、自身を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉をありがとうございました。


彼女さんとのお話もとても興味深かったです。
大好きでいらっしゃるんですね。素敵なお話しです。


「フラッシュバック」が一番怖いことなのですが、それが起こらないためにも、事前に少しでもお伝えできるように努力をしてみます。

受け止めてもらえるように信じて前に進みます。

お礼日時:2013/02/12 09:57

辛い過去でしたね~


ありきたりですが・・・一刻も早く忘れて
今の彼に飛び込んでください。

決して過去の話はしない!(鉄則です)

現在のあなたと出会ったんですから~
ポジに考え前に進みましょう♪

後、、、キタナイ女とは思いませんよ!!!
38才で男性を知らない、何か問題ありますか、
無いですよ。。。
彼もあなたより10近くも上ですし、
寛容な男性なら、すんなりあなたを
受け入れてくれます。

あなたが好きになった人でしょう。
大丈夫、信用して、付いて行ってはどうですか。
今からだと、まだ子供も授かります。
あまり時間がないので、、、

お幸せに☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A