電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30後半~40代の男性に、特にお聞きしたいです。
30後半で挿入の経験がない女性って、引きますか?
挿入前まではあるのですが…

もともとそういう関係になった男性は2人いたのですが、1人は途中で私が訳あって拒絶してしまったのと、もう1人はかなり年上だったので挿入は難しい状態だったもので。

また、普段から際どい下ネタとかでも盛り上がってる女性が、話の流れとかで、実は経験がないことを打ち明けてきたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 途中で拒否した相手は、片思いしてて忘れられなかった人がいて、その人を忘れるためにたいして好きでもないのに付き合った相手です。
    友達に紹介されて…
    でもそんなに好きじゃないから、そういう感じになった時に、途中でやっぱり無理ってなりました。

    だから、たいして意志が強い訳ではないです…

      補足日時:2020/07/01 06:50

A 回答 (6件)

正直言うと,「え,そうなの?」と思う程度かな。


実は男性にも童貞がいたりして,そういう男性からしてみればほっとするというか,むしろうれしくなっちゃったり。

あなたの期待を裏切ってしまって申し訳ないですが,そんなものです。

最初の拒否は正解だったと思います。もしもそこでしていれば,今のような心のしこりはなかったかもしれません。でもその代わりに,好きでもない人としてしまったという罪悪感に苛まれ続けることになります。ほんとうにそこでしなくてよかったです。

2回目のは,まああることです(笑)。僕も数年前だったらダメだったかも,なので。

それはさておき,そんなことは言わなきゃわからないことですし,「ちょっとご無沙汰だったので,うまくできないかも」とか言っておけばたぶん男性にはそんなことはわかりません。僕の彼女(子どももいます)も,ものすごく入れづらかったですし。

まあ気になるなら,海野つなみ著『逃げるは恥だが役に立つ』の9巻(これはさすがにドラマ化は無理)を読んでみると,ちょっとは気持ちが楽になるかもしれないです。
    • good
    • 1

いいんじゃね、素人童貞って結構いると思う。

    • good
    • 1

退かないです。



女房が逝ってしまって2年半くらいおとなしく暮らしていたんですが、40代の女性と知り合いに。割と早い時期に泊まりとなったんですが、元モデルさんなのに処女でびっくり。しかも、緊張していっるのか合体はできず。泊り3回目で、無事に合体成功となりました。

それから、もう毎晩のように求められ、性に目覚めて狂ったように求められっぱなしで、とてもじゃないが体がもたないで、遠縁になっていきました。
    • good
    • 1

自分をシッカリ持った人だと感心します。


驚きはしますがお互いが好意を持ってるなら大事にします。
    • good
    • 1

恋愛において軽率な行動をしない、処女でいることはヤバイなんて情報に踊らさられない、


自分をしっかり持っている女性だと思うかも。
現実は結果としてそうだったというだけだけなのかもしれないけど、その事実を聞かされなきゃ知ることはないし。
別に引いたりすることはない。
そもそも、年齢的に相応の恋愛経験があると思っているから、処女って件は冗談と受け止めちゃうかもしれないですね。
下ネタで盛り上がるような関係なんだし。
    • good
    • 0

気にならない


かえって、嬉しいかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています