dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもうすぐ30歳になる女ですが、今まで彼氏はいたことがあるのにそういう関係にならずまだ処女です。
今まで、自分の中で恥ずかしいのと、それを馬鹿にする人がいるので周りに話を合わせてやってきていました。
でも、アラサーになった今、逆にそういうことでの疑問とかを聞けなくなったことに気付きました。
今更初エッチについて誰にどう聞いたらいいのかも分かりません。
まだそういう相手がいるわけではありませんが、ちょっとずつ仲良くなろうとしている人がいてまだ気が早いですがその辺も心配になってきています。

そこでお聞きしたいのは、
そういうときに皆さんどうされているんでしょうか。
下着は変えて会うんでしょうか?
おしりは洗って行くんでしょうか?
下の毛の処理もして行くんでしょうか?

本当に何も分からないので些細なことでもいいので教えていただきたいです。

また、この歳で処女だとひくものでしょうか?
経験がないことと自分のスタイルに自信がないことでネガティブになっています。
そんな予定もないのに・・・と思われるかもしれませんが、友達には聞きづらいので何でもいいので教えていただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。

20代前半女性です。

>下着は変えて会うんでしょうか?
私の場合、夜お風呂に入って下着を替えて、翌日のお昼に会うなら下着は替えずに行きます。
その代わり、おりものが多い日はパンティライナー(おりものシート)を着けたり、お手洗いの際にいつも以上に綺麗に拭いて、清潔な状態を保てるように努力しています。
彼とは週2~3日エッチしていますが、下着が前回と被らないようにというところにも気を遣っています。
私の彼を含め、彼女の下着には興味が向かない男性の方が圧倒的に多いみたいですが(泣)、彼に会うときは一番可愛い私でいたいなぁと思うので、綺麗で素敵な下着を身に付けるよう気を遣っています。

>おしりは洗って行くんでしょうか?
皆さんの仰る通り、直前にシャワーを浴びるタイミングがありそうな日には、特にお尻を洗って行ったりはしません。
ただ、彼にシャワーを浴びる前に求められることも多い上、お尻への愛撫もされることが多いですので、私は排便があった日には直前にウォシュレットで洗ったりしています。
直前に、おしり拭きやウェットティッシュで拭く方もいらっしゃるようです。

>下の毛の処理もして行くんでしょうか?
私の彼の場合ですが、あまり処理が行き届き過ぎていても引くみたいです(汗)
ただ、私は毛深い方ですので、私は下着からはみ出る部分は丁寧に処理しています。
清潔感が損なわれない程度に綺麗にしておけば、引かれることはないと思います。

>また、この歳で処女だとひくものでしょうか?
既に他の男性回答者様が答えておられますが、全く問題ないと思います。
私も日本人の平均経験年齢(確か17~18歳くらい?)よりは遅く20歳での初体験でしたので、周りには経験済みの女性も多かったのですが、彼は本当に喜んでくれました。
大好きな女性の一番の相手になれるのは男性としては本当に嬉しいことのようです。
私の不安に耳を傾け、私の身体に気を遣いながら愛してくれて、とっても幸せな初体験になりましたし、3年経った今でもその彼と幸せなエッチをしています。
また、いくつになっても結婚相手には処女を求める方もたくさん見掛けますし、それに対して悩む女性もいるくらいです。
ですので、ご質問者様が処女であることが恋愛において不利になることは絶対にないはずです。

大好きな人ができて、素敵な初体験になるよう祈っています(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
下着について今は全く気にせず上下違ったりの生活なので、気をつけなきゃと思っていましたが、確かに一番可愛い自分でいたいというのが思えるようになるんでしょうね。そうやってこれ買おうとか楽しめたりするようになったらなぁと思います。
最後に書いていただいたことも励みになりました。

お礼日時:2010/03/27 17:34

初めてのHを経験するまえのどきどきで、いろいろ考えて今いますよね。



私は女なので、あくまでも自分線で書かせていただきます。

やるってわかってるときは下着は、変えていきます。
今頃は便利なもので、ブラ1つにパンツ2つついているセットがありますよね。こういうの便利です!
彼に会う前に、ブラは変えずに下だけ変えればいいので。

お尻は特に洗うことはないです。。。

毛の処理は、わきの処理と同じようなものでお風呂に入ったときに気になるようなら剃ります。

全く参考にならないかもしれませんが…

初めてする相手、大事にしてくれる方ならいいですね!
    • good
    • 1

初めてのHを経験するまえのどきどきで、いろいろ考えて今いますよね。



私は女なので、あくまでも自分線で書かせていただきます。

やるってわかってるときは下着は、変えていきます。
今頃は便利なもので、ブラ1つにパンツ2つついているセットがありますよね。こういうの便利です!
彼に会う前に、ブラは変えずに下だけ変えればいいので。

お尻は特に洗うことはないです。。。

毛の処理は、わきの処理と同じようなものでお風呂に入ったときに気になるようなら剃ります。

全く参考にならないかもしれませんが…

初めてする相手、大事にしてくれる方ならいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、最近パンツ2個付のセットがたくさんありますね。今までは2個なくていいかと思っていましたが、そう思ってみると便利ですね。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/27 17:36

見た目と30で処女と言うつじつまが合ってたら


引かないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つじつまですか・・・。「あぁ、やっぱり」と思われる見た目ということでしょうか?それだと悲しいですが、分かる気もします。

お礼日時:2010/03/15 21:45

エッチするかもって相手と逢う時は、


下着は上下おそろいの、自分のお気に入りの下着。
朝から逢うなら、朝下着を替えてます。
おしりも、綺麗に洗っておきます。
仕事の後に逢う場合は、おりものシートあてて、こまめに替えて、
仕事が終わったら、トイレでウェットティッシュでおしりとか拭いて
おりものシート外して会いに行きます。
下の毛は、私は、整えています。
あと、万が一、足が臭うのも恥ずかしいので、脚用スプレーふっておきます。
友達は、やりすぎって、言いますが、私は、幻滅させたら、嫌だなって思うので、新しく出来た彼氏で、その人と初めてエッチするかなって時はそうしています。

処女という点に関してですが、mana-kibiさんを、好きになった男性なら、驚くかもわかりませんが、ひく事は無いはずです!

素敵な恋愛してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おりものシートを周りの子が結構使ってるって聞いたんですが、使い方がイマイチ分かっていませんでした。こういうときにも活躍するんですね。やる気満々のやりすぎではなく、相手に対する配慮といいますか、努力として準備するのは大切なんだなと思いました。

お礼日時:2010/03/15 21:44

綺麗にしていくが毛を処理していくとかは必要ない。


パンツは新品に近いものが良い。
パンツの趣味は男性に合わせた方が男性が喜ぶ。
引かない。逆に喜ぶと思う。

ただし、処女膜が破れた時の痛さは、エッチの時に盛り下げてしまうし、痛いのであらかじめ男性に処女だと言っておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり痛いんですよね。それも想像の世界ですが心配です。
確かに、言わずにいれることではないのでちゃんと伝えたいと思います。

お礼日時:2010/03/15 21:41

30歳男子です。


僕の彼女も27歳で処女でしたが全く気になりませんでした。
付き合った男性があなたの事が好きであればそんなことは気にしないと思います。
それを気にする男性は大した人間ではありません。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にそうだったと聞いて私だけじゃないんだというか、卑屈にならなくてもいいのかなと思えました。気にしない人だといいのですが・・・。

お礼日時:2010/03/15 21:40

初めまして、男性側の意見ですが、私も下着はダサダサだと相手に引かれてしまうと思います。

その時の男性の趣味にもよりますが、30歳と言う事なので、大人っぽい方がいいかと思います。 基本的にお風呂に入ってから、そう言う行為をする様に、貴方が言葉で伝えればいいかと思います。 下の毛も普段から手入れしていれば いざと言う時に困らないかも知れませんね。 処女と言うのは、そんなに悩む事では在りませんよ、男性からしてみれば、貴方にとって自分が初めてだと 嬉しいと思います。焦らずに身体を捧げてもいいと思う男性に出逢えるといいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の意見で「悩む事はない」と言われると素直に安心できました。
実際、変な焦りもあるんですが、いい人に出逢えたら(今の人をそう思えたら)と少し前向きになれました。

お礼日時:2010/03/15 21:36

No.1の人にほとんど同意。


アラサーで処女なら、無理に自信があるように振舞おうとする方が不自然かもね。
「ものすごく恋愛に臆病で、自信が無くて・・」という事を強調した方がいいですよ。
そういう「女性の見せる弱さ」に男性は弱かったりします。
自分の短所を、長所に変えることを意識して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で恥ずかしい、ひかれると思っているので逆に隠したいと思っていましたが、その時には伝えられるようにしたいと思います。
短所を長所・・・難しいですが確かに!と思うので頑張ってみます。

お礼日時:2010/03/15 21:34

>下着は変えて会うんでしょうか?


変えるというのがよく分かりませんが・・・。上下セットの下着がいいと思います。見えないところにお金をかけるのも大事です。
>おしりは洗って行くんでしょうか?
いつそういう状況になっても困らないように、シャワーは浴びていきます。仕事終わりでそういう状況になって、汗など気になるようであれば「シャワーを浴びたい」と一言言えば大丈夫です。
>下の毛の処理もして行くんでしょうか?
ビキニラインは個人差かと思います。気になるんであれば処理していきましょう。
>この歳で処女だとひくものでしょうか?
そうですねぇ・・・・。これもまた人によりますが・・・。私個人の意見は引きますね。今まで普通の恋愛をしていれば経験していていい年齢だと思うので。

スタイルがいいからエッチするわけではありません。エッチが上手そうだからエッチするわけでもありません。
自信が無いからネガティブになるより、好きな人に「もっと好きになってもらいたい」「いい女」と思われたいという考えにしましょう。そしたら努力もするはずです。

予定が有る無しにかかわらず、意識が第一歩ですよ^^
頑張ってください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、ネガティブでマイナスをよんでいることもあると思うので努力や意識をしたいと思っている今、頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2010/03/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A