プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女は年上ですが、未だに処女です。
付き合うときに処女と聞いてべつに引くことも
なくどちらかと言えば嬉しかったです。
付き合って半年くらい経ちますが、
彼女がまだ怖がっているので、してはいません。
キスやハグ程度です。
一度無意識にしたいなってボソッと言ってしまい
僕がしたいって言ってるし、って自分から脱いで
くれたのですが、心の準備ができてなかったので
彼女がめっちゃ震えていて、服を着せてあげました。
お互いが納得した上で気持ちよくするものだと
思うから、どれくらいでできるようになりますかね?
なるべくスキンシップはしようとは思っています。
イチャイチャしたいから、キスやハグはしたいなあと。

A 回答 (3件)

少しずつ段階を踏めばいいのでは?


ディープはしてる?
まだならまずはディープからとか、次は服の上から胸触るとか、少しずつ段階を踏み彼女が怖くないように少しずつしてあげればよい。
    • good
    • 0

怖いには怖いけど好奇心と性欲がまさっていたので自分の時は求められたらすぐ、でしたが怖くて先に進めないならあまり性欲がない子なのかもしれませんね。


その場合は、如何にあなたの存在を彼女の中で大きくするかだと思います。
あなたがかけがえのない存在であれば、あなたが望めば怖くても受け入れたいと思うはずです。
既に自ら脱いでくれるのならある程度の決意はできているものと思われます。
最初からお互い気持ちよく、なんて難しいと思いますよどうしても女性には痛みがあります。
なのであとはあなたが勇気を持って踏み出すだけだと思います。
相手を気遣う優しさは結構ですが、それが続けばただのヘタレということになります。
あなたが引いていては絶対先には進まないですよ。
    • good
    • 0

優しい彼氏さんですね(*^^)


彼女さんは貴方の優しさに安心していると思います。
付き合ってから初めてまではカップルによりますし、無理に焦っても彼女さんの恐怖心を煽るだけだと思うので、彼女さんの反応を見ながらゆっくりゆっくりで良いと思いますよ。
貴方はちょっと辛いかも知れないですけど…笑
でも、大事にされてると実感しているでしょうから、優しく焦らず、彼女さんと幸せな時間を過ごして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A