dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。 女性の方に質問です。

自分は1年前に初めて付き合った彼女がいるのですが、
最近初めてキスをしました。

とても大事にしているのですが
最近処女の彼女からエッチしたいと言われました。

ですが断りました。

自分はお互い初めてだし、今後、少しも絶対に
後悔してほしくないから、もっとお互いのことを知ってから
がいいな。しかも妊娠もする確率も無いわけではないから。
初めての彼女だから常識とか分からないけど
本当に大事にしたいからもう少しゆっくり進めて
エッチまでしよ。と言って納得させて謝りながらハグしました。
(彼女はどう思ってるのか分からないが後日はいつもと同じように接してくれました)

自分はヘタレですかね? 女性がせっかく誘ってくれたのに皆さんはどう思いますか?

前戯だけとか中途半端なことだけすることも考えましたが、
本番がしたくなる可能性もあるから、
辞めておきました。

A 回答 (3件)

彼女も勇気をだして言ってくれたと思うので、それは可哀想だと思います。

    • good
    • 0

マジな回答をしようと思ったけど、現在42回も質問して一度もお礼をしてない人への回答は辞めました。

大学生ならこの程度の常識をわきまえてください。これまで誰からも指摘されませんでしたか?
    • good
    • 1

あなたは付き合う資格がないね


相手が可哀想だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!