dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社員女性31歳です。
笑われるかもしれませんが真面目な相談です。
この歳でまだ処女です。
学校は女子校、会社も男性が少なく出会いの機会がほとんどありませんでした。
性格も内気でこちらから話しかけるのが苦手です。
子どもみたいな私ですが、いまは幸い告白されて3歳下の彼がいます。

付き合って1年近くなりますが、これまで彼からのエッチの誘いをなんだかんだと先送りしてきました。
この歳で処女だということがバレるのが怖いからです。
男性は絶対わかりますよね?
バレないコツとかあるのでしょうか?

高齢処女だと面倒な女と思われるか、何かよほどの欠点がある女と思われるのが怖いのです。
それと、ガチガチに緊張し、いい歳して痛がる自分を想像すると、そんな自分を年下の人に見られるのは恥ずかしい、みっともないと思えて、なかなか踏ん切りがつきません。

今度泊まりの旅行に行こうと誘われました。
断ると見限られてしまうかもしれません。
そうなりたくはありません。
バカみたいな話で申し訳ないのですが。
気持ちをどう持てばよいでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

男性です。



雑誌やマスコミのくだらない言葉に惑わされすぎ。
そんなくだらない事で先送りにされていた彼がかわいそう。

そもそも「高年齢で処女は面倒くさい。」とか「欠点がある。」なんて考えを持つような器の小さい彼氏と付き合っているの?
そう言う事をいう人間はたいてい 実際に経験がないやつか そう言う事を言った方が格好いいと勘違いして言っているやつか マスコミの情報を鵜呑みにして洗脳されているやつだよ。
というか そんなことを言う奴とは逆に付き合わない方がいいでしょ。
そんな事で人の評価を変えたり悪口をいう奴と一緒になっても将来幸せになれないからね。
彼をもっと信用してあげなよ。
いくつであろうと自分が好きな女性の初めてになれる事は嬉しいんだから。

逆に間違った気の使い方をしているせいで、彼氏に振られかけているなんて馬鹿馬鹿しいでしょ。
気を使いすぎるその性格の方を治さないとだめだね。

とにかく変に気を使いすぎずにね。
そのまま任せてごらん。
大丈夫だから。
頑張ってね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

身にしみました。
涙が出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 18:16

痛くない初体験 イラスト付きで解説しています



https://funwakamanual.wixsite.com/column/lost-vi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 15:51

初めての旅行を思い出に変えてみたら?




素直に初めてなのって言えばすごく優しくリードしてくれますよ。


緊張すると思うけ力ぬいてリラックスですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 12:39

ありのままを彼に伝えて下さい


今まで待たせた理由もそこにあるわけですから。
彼が今まで待っててくれて良かったです
初めてという事をちゃんと伝えれば、きっとリードしてくれます
無理に処女を隠し慣れたふりでもしようものなら、変な不信感をいだかせてしまいます
小細工無し、素直に、ありのままで
彼の胸に飛び込んで下さい
最初は痛いですが、2度目3度目と違って来ます
好きな人に体を愛される喜びを彼と共有して結ばれる事を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中を優しく押していただいて本当にありがとうございます。
明後日に旅行の返事をする約束です。
よくかみしめます。

お礼日時:2017/08/23 12:39

実はまだって話したら、すごく大事にされると思いますよ。


彼氏にしてみたら、未開封の高級ブランデーみたいなもんだ。
凄く味わってみたいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が高級ブランデー?
男性から見ると未経験というのは価値があるものなのですか?
私は高齢なので恥ずかしいだけなのですが、男性のそういう感覚が今ひとつわかりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 23:38

反対じゃないかなあ



一度経験した人は
麻薬のようなもので
なにかそういうタイミングがあれば
一晩のお付き合いでも付き合ってくれますが
経験がないと
反対にいつまでもことわる傾向があるように感じます

経験がある子は
声をかけやすいですが
経験のない子はガードがかたいですね

同じくらいの年齢の女性が結婚してから
処女だったことを告白したら
いまどきそういう子がいるんだと
ありがたがられたと聞きました

処女は恥ずかしいというのは
男の口説き文句のための作戦です

あまり気にすることではないように思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 15:51

バレないコツは道具を使った過激な自慰です。

そんなことやりたくないっていうのはならば、方法は無いですね。バレるでしょう。

コツはその際にいかに相手よりエロくなれるかにあります。そのためには同サイズのモノを挿入する等の自慰行為で、ある程度トレーニングする必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 15:52

私は39になるけれど、性行為は1回しかありません。

男性と付き合ったこともありません。だから、恥ずかしくて誰にも言ってません。その気持ち、よくわかります。だけど、あなたには今お付き合いをして、大切に思ってくれている人がいます。大丈夫。あなたのことを笑うようなら、その人はそれまでの人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 18:27

彼氏もなんでなんやろーって思ってると思うし、素直に話すしかええ気がするけどなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 15:52

モテるか、モテないか、関係あるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A