アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女が悩み。
私は今年27歳になりますが
セックスをしたことがありません。
ちなみに彼氏いない歴=年齢です。
例えば、(妄想になりますが)彼氏ができたとして、
打ち明けなければならない時が来ますよね?
そのことを考えると、気が重くなります。(妄想ですが)
この歳で処女なんて言ったら、相手も引きますよね?
ちなみに私は貞操観念は高いです。本当に好きな相手とだけ、したいです。

A 回答 (13件中1~10件)

処女かどうかなんて、ほとんどの男は言わなければわかりませんよ。


「俺はわかる」という男がいたとしても、本当にわかるかどうかはあやしいものです。
27歳にもなれば、男性側もいちいち「初めて?」と聞かない可能性も大きいですから、
あなたも言いたくなければ、わざわざ言う必要もないと思います。

ちなみに、私が妻(当時26歳)と初めてしたときには「初めて?」とは聞いていませんので、
私自身はその当時は童貞でしたが、妻が処女だったかどうかは今も謎です(笑)。
ですので、私自身は「初めての相手」とそのまま結婚しました。

ただ他の方からも指摘があるように、「処女」と言われれば喜ぶ男性は少なくないと思います。
27歳でも30歳でも。

私も「妻にとって初めての男性」だったら良かったのにと思いますが、謎のままです(笑)。
    • good
    • 1

処女かどうかなんて男性には関係無いですが、27才にもなって男性と付き合った事が無いと言うのが心配です。



その年齢での始めの恋愛になると依存や思い込みが強くなり、男性の思考を読めなくなります。

例えば
⚫️どんな男性が誠実か
⚫️どんな男性が危険か
⚫️どんな男性が詐欺師なのか

理解出来ず間違いを犯します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2018/05/10 19:49

私は31歳まで彼氏いない歴=年齢でしたが今は付き合って1年の彼氏がいます。

その彼には初彼氏との話をしたら引くどころか大切にしていきたいと言ってきました。
もし彼氏が出来たらちゃんと相手の事を知った上で処女だと言うことを話しましょう。引くような男性は所詮その程度なもんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い彼氏さんですね♡
はい、見極めた上で、
伝えようと思います。

お礼日時:2018/05/10 19:50

女性からの回答です。


私も主様と同じでしたよ^_^;
主様より大分いい年になるまで処女で交際歴もなかったです。
貞操観念は、別に無かったですけども
今のお付き合いされてる方が全て初めてでしたよ^_^;
私の経験談ですけど男性は、
言わなければ処女だって分からないそうですよ
私は、怖かったので自分から言いましたけどね^_^ 無理しないで好きな人を探して恋愛楽しんで下さいね
引く人となんか相手にしなきゃ良いだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
はい、恋愛を楽しむのが
先ですよねw頑張ります♡

お礼日時:2018/05/10 18:53

ください!



こういうヤツはやめましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいw

お礼日時:2018/05/10 18:53

正直な感想



貞操観念諸々は置いといて・・・
年齢27歳そろそろ30歳か・・・お付き合いもしたことがない!!
・・・こりゃ変に手を出すと責任とらなきゃならないかも
で、引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2018/05/10 17:37

一度は引きますが、真面目に付き合わないとダメなんだ、


っていう意識になります。

印象は人それぞれだと思います。

貞操観念は別に持っていていいのですが、
恋愛を知らないと言うことは嫉妬も知らないんですよね?
どちらかというと、恋愛における勘違いが有った時に、
全て説明して教育しないといけないのが辛いかも。
そっちが気になります。
素直に聞き入れてくれるタイプならOKですけどね。

私はちょっと避けたいな・・・
嫉妬されて怒られるのが嫌だなって思ったりして。
本音はこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
貴重なご意見、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:22

gooのAIが頓珍漢でワロタw



本題ですが、彼女が処女だろうが無かろうが、関係ないですよ。
「27歳で処女なんて嫌だわ。」なんて言う男をそもそも貴方が好きになると思えませんけどね。
逆に処女だと喜ぶ男性の方が多いと思いますよ。
処女と言うお話はお付き合いしてから伝えた方がいいと思いますよ。
興味だけで近付いてくる男性もいると思いますので。
付きあった相手が処女か童貞かなんて何も関係無いと思いますよ。
大抵の人の問題はその後ですよね。
如何に相手に満足してもらうか、満足し合えるかじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も笑いました。笑笑

そうですか。少し安心しました。
なので、本当に好きな人のために
取っておきます。

お礼日時:2018/05/10 17:23

うちの嫁は27歳直前まで自称処女でしたよ。



>この歳で処女なんて言ったら、相手も引きますよね?

いいえ。全員とは申しませんが、ほとんどの男性は喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
良かったです。

お礼日時:2018/05/10 17:19

まあそれで引くような人なら、その程度の人だったってことでいいんじゃないですか?自分を大切にするって大事だから、焦って安売りしちゃうことはないと思います。

この人だったら!って人にいずれ出会えればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう人に出会えるように
アンテナ貼っときます。笑

お礼日時:2018/05/10 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A