アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、何歳まで処女だったら引くとかありますか?
例えば27歳とかでしたらどうですか?

A 回答 (7件)

いくつなろうが引くことなんてないですよ?むしろ簡単には体を許さない人は信用さえできます。

あんまり処女なんて気にしないほうがいいです。
    • good
    • 0

男女共に、未経験による無知の偏った性格になってなけりゃ何歳とかの概念・拘りは僕には無いです。

。。
    • good
    • 0

別に何歳だろうと引かない。



処女は恥ずかしいとか、純血を守るべきとか、そんなの自分を基準にした価値観の押し付けでしかない。
    • good
    • 1

皆さん優しいな…


私だと多少は引きます
だからって何か変わることもありませんが
え、処女かぁ…(残念)くらいですかね
私の場合、良いとか悪いんじゃなくてオッサンなので処女育てるのがめんどくさいんです(笑)
逆に育てるの好きな人の方が余程多いです=喜ぶ人は多いです
まぁ世の中色んな人が居るって話しですよ
ならソレを気にしてても仕方ないんじゃないですかね
    • good
    • 1

そうだね…65歳の定年過ぎて処女だったら驚くわ


別段性行為しなくても処女じゃ無くなることはあるからね
    • good
    • 0

その人による。


美人なら、あまりそういうことに興味がないんだな~と思う。
    • good
    • 0

別にいいのでは?



むしろ、裸になるのも何の恥じらいもなく、テクニシャンな女性は引きますわ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています