アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、何歳まで処女だったら引くとかありますか?
27歳とかでしたらどうですか?

A 回答 (4件)

全く問題ありませんね。



さすがに、アラフォー以上だと、ちょっと・・・、
という感じがしますが。
27歳なら、まあ、別になんとも思わないけど。
    • good
    • 2

私は30歳まで我慢しよう。

    • good
    • 0

ふつうじゃないの。

    • good
    • 2

言わなきゃ分からないと思いますが。

。。
個々によって違うと思います。

個人的には、27で処女は引くってよりかは
思いれがありそうでめんどくさいです。

よは、気持ちが重たいです。
なので、分かりたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!