アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳で処女を卒業するのも、
27歳で処女を卒業するのもどちらも初めてはやはり多少は痛いものですか?
何歳までに経験していたらまだ痛みはマシとかありますか?

A 回答 (3件)

痛いかどうかは個人差があります。


処女なら絶対に痛い、というのはAVが広めた妄想です。

処女膜が病的に固い人はたしかにいますが、それは治療対象です。

男性がムリヤリしなければそんなにひどく痛くはないです。
「処女は痛い」という神話は、もしかすると、痛くても我慢しろという男性側の要求から生まれた神話ですよ。
男性はさっさと自分の欲望を果たしたいですからね。

そういう自己中男性はお断りした方がいいです。
    • good
    • 1

処女にこだわらないでスポーツとかやって幕がキレちゃう人もいるし、自分で膣にバイブ入れて破いてオナニーする人もいるみたい。

あれは気持ちいい行為だからね。膣も初体験で破ってもそれから、やらないとまた穴が塞がって痛くなるみたいだから、もし初体験終わっても常に時間あるとき棒とかバイブとか突っ込んで穴を開けておかないとまた痛くなるみたいですよ。
あーいうバイブとの072道具はドンキホーテとかのアダルトコーナー行くの恥ずかしいなら、今は楽天とかアマゾンとかで通販で買えます。検索でバイブとアダルトとか入れればでできますよね。 by 昔に少しAV男優経験者より ✌️
    • good
    • 0

若い方が、マシです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!