プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの前初めて男の人とHをしました。処女だったのでとても痛くて何回か中で出し入れはしたのですがいく感覚が分からずやめよって言ってやめてしまいました。
早く卒業したくて処女を辞めたくてやったので、イカなくても良かったのですが次の人とやる時も痛いのでしょうか??
自分でもやらないので指を何本入れれば大丈夫とか分からなくて、自分で指を入れてみて痛くなかったら処女は卒業してますか???
自分で確認できる方法は無いですか?
また男の方とやってからじゃないと痛いかどうかは分かりませんか??
なんでもいいので教えてください!!!

A 回答 (4件)

あそこが濡れないのに入れようとすると痛いんだよ、だから次もそんな感じですると痛いよ。

濡れ濡れなのに痛いなら貴女のオメコの構造に問題があるんです。自分で確認なんてできねえよ。
    • good
    • 0

>男の人とHをしました



処女じゃないです。
処女膜は最初から穴があいているので、痛いのはそれがどの程度伸びたかというだけです。
処女か非処女かは、膜がどうなってるか=痛いか痛くないかではなく、ペニスを入れたかどうかです。
入れたのだから非処女です。
    • good
    • 0

しっかり卒業しました。

これであなたも非処女(男のち○ぽを受け入れた汚れた女)になりましたね!
    • good
    • 2

立派に処女卒業しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!