アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の処女です。
焦りはありませんが、世間的に変な目で見られないか心配です。
周りに言うことはありませんが、今後結婚やお付き合いするときにマイナスにならないか、
世間的に「変」というレッテルにならないか、

が少し不安です。

男性経験が全くないわけではありません。
最後までいったことがないだけです。

焦りがないのも少し自分は変わってるのかな、とも思います。

前の彼氏とも寸前までいって、やっぱり無理。ってなりました。

いつか出来るときあるのかな~、と不安になったりもします。

A 回答 (4件)

27歳で処女、羨ましいです。


大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

言わなきゃわかりません。

    • good
    • 1

変 どころか、芯がしっかりとした いい女性ですよ。


御自身を大切にして 下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます。
時々不安になってしまうので、勇気づけられました。いつか自分が良いと思った人と結ばれたいな、と思います。

お礼日時:2020/11/15 22:02

だれもそんな目であなたを見ませんよ。


だって見た目に処女だなんてわかんないじゃないですか
はじめての人に「私はあなたと結ばれるために生まれてきたの。」と言ってもらえれば男は嬉しいと思います。
大丈夫です。いつかその日が来ます。
もしも待てないのであれば私でよければあなたの処女をいただきに参ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!