dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳で処女だったら引きますか?

A 回答 (6件)

引きません。



不思議なことにそれで引くのは同性である女性ですよね。
    • good
    • 0

そういうのは気にする必要はない。


未成年で経験している人達よりはマシ。
    • good
    • 0

引かれたってしゃあないやん?


今更あわてて捨てるなんて愚の骨頂なんやし…。

ありがままを伝えるのが一番!
    • good
    • 0

きちんとした人なら、結婚とか真剣に考えると思います。



適齢期の(28~35才)男性4人のの本音を聞く機会があり、驚きました。
昔と全く変わっていなかったです。

「結婚相手は自分が初めての人でないと嫌だ、どんなにキレイでも仕事が良くても、自分以外と付き合ってた女となんか結婚する気がしない」

「お古なんて遊ぶのにはいいけど、結婚なんて惨めすぎる」

と全員で言っていたのです。
大企業勤務で、イケメンでたぶん自分達は遊んでいると思うのにです。

私は既婚者で酔ってるフリをしてたので、安心して自分たちで勝手に話していた感じでした。

私達が結婚する頃はそんな考えが一般的で、女性もそれを知っていて付き合っても男女関係まで進む人はごく少数派でした。

今はその頃と変わってきてるのかと思ってましたが、ちゃんとした男達の結婚相手についての考えは、昔と同じだということです。
    • good
    • 0

いえ、押しますわ。


ゲットできるまで、押しに押して押しまくりますわ、
と言うのが殿方の本音ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

引かないですね逆にするとき喜ばれるかと♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています