dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女のまま26歳を迎えてしまいますm(__)m

コンプレックスで一番の悩みなので友達には絶対言えないし(経験があると思ってるので)頭がおかしくなりそうです。
このまま一生処女なのかと焦っています。
気になる人もいて、食事にも誘われてます。でも自信がなくて泣

乱文にすみません!アドバイスお願いします

A 回答 (17件中1~10件)

処女ほど素晴らしいモノはありません。



世の全ての男性は例外なく処女を素晴らしいと考えています。

処女と非処女が居て
他の条件が同じならば
この地球上の男性は皆、処女を選びます。

新車と中古車が同じ値段だったら
新車でしょ?

処女は本当に素晴らしいモノですから
結婚するときまで
大切になさって下さい。
    • good
    • 2

童貞でもあるまいし…。



私は24歳の童貞です。


逆に26歳で童貞でしたら手遅れですが、質問者様は女性ですから大丈夫です!


童貞は嫌われますが処女は好まれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

そんなそんな、手遅れだなんて・・・。

でも大丈夫と言って頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 23:11

私は17歳で初体験しちゃったのですが、今となっちゃ本当に好きな人とすればよかったとちょっぴり後悔してます^^;


ちなみに今28歳。

26歳処女には2パターン居ると思います。

1、今まで誰にも見向きもされなかった
 (見た目に気を使っていない、おしゃれしない、性格におーーーーっきな問題あり 等)
2、自分の意思で処女を貫いている。
 (チャンスがなかったわけではなく、本当にしたい!と思う人が今まで居なかった 等)

1じゃなくて2のパターンだったらむしろ高感度UPだと思いますよ^^

1だと『あぁ~今まで誰にも相手にされなかったんだろうな』って思う人も居ると思う。

でも2のパターンだったら『こんなにかわいい(美人)な子が?!』『ちゃんとした貞操観念を持っているんだな!』『うれしいな!』ってなるんじゃないかな~と。

なので、処女だと言うことにコンプレックスを抱かず、"2"だと思ってもらえるように自分磨きをしたらいいのではないでしょうか?

自信のなさは相手に伝わります。

私も自信がないときはもてません。
でも、5キロやせたとか、今回の髪型はいい感じ!とか、自分にすごく似合う服を見つけたとか、他人からすればどうってことないかもしれないけど、自分的に自信につながるコトがあるとなぜかもてます。

勘違いでない自信(魅力)を持っている人ってやっぱり輝いて見えるんだと思います。
大概の人は輝いている人に魅力を感じますよね^^

お友達には経験があると思われてるんですよね?
そこから推測するに、質問者様はすごくダサいとか、すごく外見的にイケテナイとか、性格がすごーく悪いとかじゃないと思うんです。

なので自信につながるようなことを見つけるために何か一つ行動してみてください。
ダイエットでもいいし、ちょっと高めのいい服を買うでもいいし。

それから『処女が好き』なんて言ってる好きでもない男の人とやっちゃうなんてことは絶対しないでくださいね!
セックスはとっても大切なコミュニケーションです。
あなたのことが好き、あなたもその人が好き、お互いがお互いじゃなきゃどうしてもダメ、もっともっと深く繋がりたいと思えたときにしてくださいね^^

あなたのことが本当に好きな人だったら処女かどうかなんて関係ないはずです。
そんなことはどうでもいい(悪い意味じゃなくて)と思う人もいるだろうし、素直に嬉しいと思うかもしれないし。

あなたが思うほど悩むことではないのです♪

処女をめんどくさいと思う男性もいると思うのですが、そんな男の人だって本当に好きになった女の子が処女だったらきっと丁寧に1から教えてくれますよ^^

大丈夫です。

ぜひ気になる方とおもいっきりおしゃれをしてお食事楽しんで来て下さい!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
確かに自信がないとこいうのは合ってます!!
やはり伝わってしまうのですね・・・><
勘違いではない程度に自信を持って、そしてあまり深く考えすぎないように
しますね♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/08/30 23:13

35歳の男です。



まず処女かどうかは気にすることはありません。
男は、女性が思ってる程、相手が処女かどうかなんて気にしてません。
また、相手が処女だからと言って、幻滅することなんてありません。

もしお互い気があって、お付き合いすることになって、
いざS●Xというときに素直に言えばいいのです。
相手はびっくりするかもしれませんが、受け入れてくれるはずです。

気になる人と普通に自信を持って食事を楽しんできてください。
気になる人といい関係になるといいですね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

はい、もしそうなるときは素直に言いたいと思います。
気楽に楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/30 23:15

めっちゃ分かる><


私も同い年でバージン・・・。

でもでも折角気になる人いるんだったら、食事は普通に行ったほうがいいよ!
食事はなんも気にすることないでしょ。
その後普通に別れてまた食事とか遊びに行ったりに繋がるだろうし。

それよりも何よりも、この歳になるとそのセックスが怖いよね・・・。
痛いのかなとか、幻滅されないかなとか、どうしていいかまったく分からないし・・・とか。
一番怖いのが幻滅されないかなぁってことだよねぇ。こんな姿見せて・・・みたいな。

その不安な気持ちをそのまま言えるようになるといいね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
すごく考えてること同じです・・・
引かれるんじゃないか、痛いんだろうなああとか><

お互い、大好きな人と結ばれる日がくるといいですね!!!!

お礼日時:2010/08/30 23:17

自信を持って下さい。


処女は決して恥ずかしい事ではないですよ。
本当に好きな人に出逢った時に捧げて下さい。
年齢は関係有りません。それだけ御自分の身体を大事にして
きた印ですからね。^^

きっととても真剣な恋愛になった時に
貴女様も大事なカラダを捧げられると思いますよ。
そういう人に出逢っていないだけです。

今気になっている男性がいらっしゃるならば、
自信を持って、まず彼の信頼出来る部分をいっぱい
探して貴女様が彼の大好きになれるところを沢山
増やして安心出来る事を増やすと、
きっと、スーっと彼に寄り添えると思います。

40代でもざらに処女はおりますから、、、安心してね。
それだけ女性の身体を授けるって事への抵抗やら、
色んな気持ちの面などが関係して参りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
恥ずかしいことではないのですね。
そう言って頂けて安心しました。
まず、相手のことなどよく知ってから
進みたいと思います。

お礼日時:2010/08/30 23:19

40歳過ぎても処女という人は私の周りにはたくさんいますよ。

やはり、初体験は人間として大切なこと。自分が信じて、この人という人として下さい。その方が自分自身を大切にしているということが将来のお相手にわかってもらえて、より大切にしてくれそうです。

焦って後々後悔しないように。
    • good
    • 0

こういうことの統計が信頼できるかはわかりませんが、その年代でも4人に1人程度は処女/童貞ですので、特段に珍しいことではありませんよ。


また、恋愛~結婚においては、処女であるほうが断然有利です。
一度きりの有利な条件ですので、焦って捨てたりすることは絶対にしないように。
    • good
    • 0

気にしすぎです。

私は29歳で結婚。初体験は結婚後です。旦那以外の男性と付き合ったことありません。28でつきあい始めましたが最高に幸せな恋ができました。回数が多けりゃいいというものではありませんよ。ようは幸せになりゃいいんです。もう45歳ですがいまでも幸せです。
    • good
    • 3

本当は結婚するまで処女を守るのが、大切なんですよ。

それを前提にわかってくれる恋人は、たくさんいます。後は、あなたの考え一つです。ただこれだけは、忘れないでくださいね。それは、処女は簡単に無くせる、という事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A