アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの30歳の男が
26時まで実家で飲むっておかしいですか?
まぁまぁの頻度で実家に帰ってます
月一は絶対
なんなら昨日もお母さんと飲んでました
ちなみに送り迎えは私です

浮気ではないです
迎えが私なので…

A 回答 (6件)

別に飲むことはかまわないのでは・・


親と仲が良いのですね。
タクシーでも呼んで自分で帰ってこさせればいいです。
    • good
    • 0

悪くは無いし、親孝行ついでに自分も楽しめてるからいいかなと。

本当ならば。

実家実家と頻度が高いのが苦手に思う人もやはりいます。そういう人は核家族で育ったかもしれません。親戚付き合いとかあまりないような。それか、信用できないメンヘラか。

でも、相手が楽しいと思う事はさせといて他の時間を一緒に大切に出来たらいちばんいいですよね。

が、私の話になり申し訳ないですがわたしは苦手です。ずっと一緒にいてくれる人を好みます。途中、悪友と繁華街いった帰りに実家にいて飲みに加わりさも今終わったーみたいな人もいるので。結婚してたら、浮気相手と遊んだ帰りに、実家にいましたーみたいな人も。
迎えが私です。ぐらいは信用できないです。行きもですか?行きも送って2〜3時間以内ですか?

もし、仕事帰り直行実家行ってたならばなんでもできる。
    • good
    • 0

子供が親の家で飲んでるのは普通


迎えに行くのが嫌なら泊ってもらいましょう
    • good
    • 0

酒好きのジジイです。



別に久しぶりに家族と飲むのは良いと思います。
ただ、その送り迎えを彼女にさせていているというのは、どうかなと思いますよ。

結婚してもそのような習慣はかわらないでしょうね。
    • good
    • 0

タダ飯食いの方がまだマシです



親離れが全く出来ていないのなら結構問題です
マザコンでしょ。

まぁ結婚しないなら問題ないですが、送り迎え。。

フザけているなと思います

甘やかす貴女も悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚とかもきっとまだまださきですね
お金ないからまだとか言うてたし爆笑

たしかに

お礼日時:2023/07/18 02:36

酒好きでタダ飯食ってるんだなと思います



実家離れしきれていないな。という懸念がありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋とか酒飲むとこ行く時は
自分でも半分出してると思います笑

お礼日時:2023/07/18 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!