プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の話です。

♀26歳処女 ♂24歳3人経験

付き合って5ヶ月のカップル。
彼女の方は恋愛経験あるのにも関わらず手を繋いだこともキスもなく今付き合ってる24歳の人が全てが初めての人。
その彼氏が、キス以上のことを求めてくるのですが、彼女が怖がったり泣いたり怯えたりするためいつも中断。
彼氏に愛してるが故に触りたい、前付き合っていた人としたけど、こんなに愛してる人とは出来ないのが不服。と言われたりしたそうです。

この場合男性側が我慢すべきですか?欲求の我慢にも限界がありますよね?
処女だとしても、ある程度の勇気が必要になりますか?

A 回答 (5件)

まだ付き合って5ヶ月ですよね?


普通だったら「愛してるからこそ我慢する」んじゃないんですか?
本当に彼は彼女のこと愛してるのでしょうか…。
なんかたったの5ヶ月でそんなこと言う人ってただやりたいだけ?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は元々自己犠牲してしまうタイプで自分の事を愛せない人が人を愛せないと言って彼氏との約束が守れないことだったり、愛してるのに抱けない。無理矢理なんかしたくないし。そんな事が重なって口論になったみたいです。

お礼日時:2020/08/07 08:45

男性側は我慢…とは違うと思うな。


彼女が心の準備ができるまで「待つべき」だと思う。

そもそも我慢とは違うし、それを我慢だと感じているなら
「付き合う=セックスできる相手が得られる」
みたいな思考が根底にあるということでしょうね。

本当に「ヤれないのが不服」みたいな言い方をされたのであれば、「ヤれないなら別れるぞ」って脅してるみたい。
過去の恋愛経験の型に彼女を押し付けようとしているのは、彼女に対しての優しさがないとか、気持ちを尊重する気が無いと感じさせられます。
その発言で、逆に関係を深めるまでもう少し様子を見る必要があると思わさせられます。
ヤれないのが理由で去るなら、あなたの気持ちより自分の欲求が大事と考える男だったということでしょう。

そんな男性でも繋ぎ止めておきたいと思うなら、勇気を出して求めに応じるのもいいでしょう。
間近に別れがあったとしたら、先送りにはなるでしょうから。
自分を大事にしてくれる人だと信頼できるまでは、お断りすることが大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気なんてしたくないし、浮気するくらいなら別れるから安心してと言われたそうですよ。
彼氏との約束(仕事を無理しない、人のことばっか考えないで自分の事優先する)など何回言っても守れてなかったそうで怒られたみたいです

お礼日時:2020/08/07 08:39

男性の生理を考えて下さい。


彼女がいて、イイ年して自慰行為?
カワイソウとも思いません。
「アホと付き合うてはるなぁ?」と
26歳のオバハンがキス以上の事が怖い?……トリハダもんですわ。
    • good
    • 0

はじめまして。

こんばんは。
好きだからこそ触れ合いたい気持ちは分かります。ですが、行為をすることへの不安や痛みなどは未経験の彼女にしか分からないものです。彼がどうしてもしたいのは分かりますが、彼女の不安や痛み対策を一緒に考える、寄り添うことが必要かと思います。
また欲求にも我慢の限界があるのは分かりますが、自慰行為をすれば解消されますし理性があれば我慢は出来ると思います。
身体の内側に物体が入る怖さや不安は計り知れません。彼女を今までの誰よりも愛しているのであれば、お互い話し合い改善していくしかないと思います。
個人的な意見として、彼女も勇気を出すべきだとも思いますが、無理をして行為をしても意味がないということを彼が理解するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々彼女の方は自分の事を犠牲にしてでも人のこと考えてしまうタイプで、彼氏に自分の事優先に考えろって言われてきたのに、人に頼ろうとしない自分。デートも週1で、愛してるから抱きたいのに抱けない。キャバ嬢みたいで・・ 付き合ってる感覚がないと言われたそうです

お礼日時:2020/08/07 08:35

友達の下半身の事などほっといてあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています