プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女が悩み。
私は今年27歳になりますが
セックスをしたことがありません。
ちなみに彼氏いない歴=年齢です。
例えば、(妄想になりますが)彼氏ができたとして、
打ち明けなければならない時が来ますよね?
そのことを考えると、気が重くなります。(妄想ですが)
この歳で処女なんて言ったら、相手も引きますよね?
ちなみに私は貞操観念は高いです。本当に好きな相手とだけ、したいです。

A 回答 (13件中11~13件)

大丈夫



親が厳しかった。 と言えば 問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:18

いいんじゃないですか?


そんなに焦らなくても
反対にそういう人のほうがいいという方は
けっこうたくさんいると思います
引かないですよ、喜ぶんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
喜んでくれる人に
出会いたいです。

お礼日時:2018/05/10 17:18

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A