dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が明らかに処女だと思うんですが(指だけでかなり痛がります)、非処女と言い張ります。僕は、出来れば経験が少ない人が好きだと言ってるのに、経験があると言い張ります。本当に経験があるのでしょうか?
今の彼女は好きですし、少し経験があっても、全然良いのですが、彼女が何を考えているのかよく分かりません。

質問者からの補足コメント

  • もし、自分が処女で、どんなに彼氏が経験少ない方が良いと言っても、彼氏に非処女だと言い張り続けた人がいらっしゃれば、その時の心境を教えていただきたいです。

      補足日時:2018/01/31 01:43

A 回答 (7件)

ずっと性交痛が続く人もいます。


ゼリーなどを使用することをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとの人も居るんですね。ゼリーは使ったことないです。出来るだけ、愛撫はして、少しローションを使うくらいで。ゼリーも使ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 02:29

あなたが下手なだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあると思います。
でも、彼女は身体を触っただけで、恥ずかしがって隠そうとします。
経験があっても、恥ずかしがる人は恥ずかしがるんでしょうかね。

お礼日時:2018/01/31 01:56

そうしてあげてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね、彼女には気になっても話さないようにします。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 01:56

その年齢なら処女だとしても処女だとバレたくないと思います。


経験あるって言ってて違う気がしたとしても悟るのが紳士だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね、あまり聞き過ぎなようにします!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 01:40

下手くそに当たると痛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手くそかもしれません。私もそんなに経験ないので。出来るだけ優しくしようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 01:40

処女膜は、条件次第で再生します。


例えば、前の人と先っちょだけ入れて、諦めたことを経験と呼んでいる可能性もあります。

ちなみに、この件に関してはあまり深く聞いてあげない方がよいでしょう。
痛がってるなら処女膜が完全に破れていないか、単純に小さいかのどちらかなので
気にしている可能性があります。

どっちでもいいのならそっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにそこ可能性はありますね。

お礼日時:2018/01/31 01:34

ちなみに彼女さんは何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は27歳です。

お礼日時:2018/01/31 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています