アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性で未経験ってどうゆう気持ちなんでしょう?
当方50代です。

未経験がいい悪いの問題ではなく、
未経験だということを劣等感とか抱いてるものなんでしょうか?

もう一つは、その行為に至るとき挿入出来るものなのでしょうか?
動かしても大丈夫なのかな?と思います。

自分は未経験の女性と行為に至ったことがなくどうしてあげるのがいいのか、色々考えてしまいます。

答えていただける方いましたらよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 俺が18歳だとしてたら回答は違ってたでしょうか?

      補足日時:2021/09/23 08:11

A 回答 (3件)

未経験女性とSEXするには、こうすれば正解という様なものは、おへんどす。


人それぞれ性格も違う訳やねんから。。
    • good
    • 0

>40代女性で未経験ってどうゆう気持ちなんでしょう?


>未経験だということを劣等感とか抱いてるものなんでしょうか?

人それぞれ!
50にもなって、そんな事も分かりませんか?
どうしても知りたければ、本人にご確認を。

>もう一つは、その行為に至るとき挿入出来るものなのでしょうか?

出来るに決まってるでしょう!
50にもなって、そんな事も分かりませんか??

>自分は未経験の女性と行為に至ったことがなくどうしてあげるのがいいのか、色々考えてしまいます。

処女であろうがなかろうが、女性は優しく丁寧に扱うのですよ。
50にもなって、そんな事も分かりませんか???
    • good
    • 4

異性との性行為が義務付けられても法律でもありませんから劣等感なんて持ってはいないですよ。


性行為なんか所詮肉の塊を挿入されて生臭いドロッとした液体を入れられて一時気持ちが良くなるだけじゃないですか。むしろ性行為を好む人ほど獣に近い存在と軽蔑しているかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています