dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為、早く経験したからすごいとか遅いから気持ち悪いとかはないですよね?
まだ未経験ですが焦らなくて大丈夫でしょうか。。
ちなみに私は女性です。

A 回答 (9件)

仰っしゃる通りです。

焦る必要なんか一切ありません!むしろはじめての相手は慎重に選んでください!
    • good
    • 0

男では多少なりともそういう傾向がありますが、早いうちは当然無責任な行為になるので女性側は危険なだけです。


遅い事でもし何か言われたら、慎重に考えてるからだよと一言いえば済みます。
    • good
    • 0

気持ち悪いとか無いけど、経験無いと選択幅が少なくなって来るかなー。


恋愛に臆病など異性に対して警戒心が強くなって来る。
何かと処女が重荷になり行動範囲が狭くなる。
それで益々彼氏等が出来なくなる。
まあ、彼氏が居る人生が良いかは別だけどねー。


処女卒業を思う気持ちが重く考えるならば早めに経験した方が良い。
友達や知人に紹介して貰ったりして身元安心出来る人と。
    • good
    • 0

無いですよ


まったく気にしなくてOKです

むしろ、それを言うヤツらのほうが世の中の(他人の)価値観に囚われてると言って良いでしょう。
    • good
    • 0

性行為の早さを競ったり、


遅い奴をバカにするのは、
立派な「セクハラ」だと思いますが。
    • good
    • 0

しかし、30過ぎて、未だ処女なんて気持ち悪くて抱けませんよ。

    • good
    • 0

女性なら性行為の早い遅いで気持ち悪いなんて思う事はまったくないです。


逆に早すぎたり経験人数が多い方が印象悪いです。
無駄に焦って後悔したりしないように。
    • good
    • 0

焦する事では、ないと思います。

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!